芸能

カメラの前で発射!EXIT兼近、「テレビから追放危機」も艶業界が熱視線!?

 9月5日発売の週刊文春が、大ブレイク中のお笑い芸人・EXITの兼近大樹の過去について報じた。兼近は過去、少女に男性客といかがわしい行為をさせた斡旋の容疑で逮捕されていたという。

「記事によると兼近は、11年、高校3年の女子生徒(当時19)に、携帯電話のサイトを通じて知り合った男性とホテルでいかがわしい行為をさせ、現金1万5000円を受け取らせたそうです。女子生徒は100人近い男性と関係を持ったようで、斡旋していた兼近は、罰金刑の有罪判決を受けたとのことです」(芸能記者)

 この件について、兼近は「正直、いつか絶対バレることなんで、吉本にはずっと話していて。絶対に誰か気付くんで、それが今、文春さんが知ってくれたっていうことで正直嬉しかったです」と、文春の直撃取材に明るく答えている。

 しかし彼に対しネットでは「気持ちが楽になったとはいえ、『嬉しかった』という言葉は違うのでは?」「未成年と知らずに関係を持ったとかではなく、斡旋側ってのはキツイ」と、辛辣な意見が殺到。今回の報道で仕事が激減する可能性があるという。

「EXITの2人は、チャラい言動や見た目とは裏腹に、本当はマジメというキャラで、世間から多くの支持を得てきました。そのイメージが崩壊した今、巧みなトーク力があるわけではない彼らの仕事は、激減してしまう可能性もなきにしもあらずです。しかし兼近といえば過去、艶系バラエティ番組『徳井義実のチャックおろさせて~や』(BSスカパー)の人気企画『ペロペロハウス』に出演。同企画は、共同生活の中で、女性から下半身を咥えられるという過激な内容なのですが、彼は恍惚の表情を浮かべ、流れに身を任せていました。その勇姿は、いまだにネットで称賛されているほど。そのため、もし今後、芸人をやめることになったとしても、カメラの前で物怖じせず発射できる能力があるわけですから、艶系ビデオの男優としてオファーが来るかもしれません」(前出・芸能記者)

 兼近なら、端正なルックスを生かして、女性向け艶ビデオでも活躍できるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教