芸能

仲良し嵐の「おそろいサンダル」商品名が判明でファンの購買欲が爆上げ中!

 お気に入りグッズを誕生日にプレゼントしあう仲良しグループの嵐。9月5日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、5人のメンバー中3人で愛用し、流行りものとなっているものが判明した。そして、嵐ファンをネットショッピングに走らせているのだ。

 ゲームの合間に松本潤が改まって大野智に告白したことからわかった。こんなやりとりだった。

松本「ボクは大野君に去年の誕生日かな、サンダルもらったんす」

大野「あ、ああ、ありました。(やっと思い出した様子で)あげました」

松本「現場で履いているの見たことないでしょ」

大野「ないすね、1回も」

松本「履かないんだなと思ってるだろうなと思ってんすけど。オレ、今ずっと家で履いてんだよ。めっちゃ履き心地いいのくれたの」

櫻井「大野さんてさ、こないだニノの誕生日の時にもサンダルあげたじゃない。松潤もサンダルあげてるじゃない。あれ、何、家にストックでもあるの?」

松本「サンダル屋やってる?」

大野「究極のサンダルに行きついたから、オレが。それを毎回あげる」

相葉「オレ、1度ももらったことないよ、サンダルは」

二宮「誕生日12月だもん」

相葉「そうだよね」

 そして、1月生まれの櫻井ももらったことがないと口をとがらせていた。

 ジャニーズウオッチャーがこの究極のサンダルを特定するのに成功した。

「adidas adilette(アディダス アディレッタ)というスポーツサンダルです。低反発素材のスーパークラウドフォームを使用しているため、履き心地がふわふわ。アスリートがレース後に素足で履いたりする足に負担がかからないストレスフリー商品ですね。大野は16年に放送された主演ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の収録中、履いていたのが目撃されてます。共演の波瑠が同じものを履いていたことから、大野のプレゼントでは?まさかの熱愛?と当時大騒動になりました。もともと釣りが趣味の大野は夏場はサンダルオンリー。それまではギョサンと呼ばれる漁業用サンダルを愛用していました。丈夫で安くてすべらないことからファンになり、同じくサンダル派の二宮にもプレゼントしておそろいで楽しんでいましたね。番組で愛用していることを紹介したところ、嵐ファンがこぞって購入、瞬く間に人気商品となったことがあります。今回も特定されたことで火がつきそうです」

 早くも売り切れ続出だとか。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教