芸能

元人気艶系女優、「出演作見ながらストレッチ動画」に“作品名が気になる!”の声

 元人気艶系女優のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で、もっとも視聴回数が多いのは、昨年1月15日に〈いいことがたくさん起こる あいちん流・股関節ストレッチ〉と題して投稿した回だ。

 動画の中身は、黒いTシャツに黒いスパッツ姿、決して肌見せ度の高い衣装ではなく、至極まともなストレッチだ。ところが、仰向けになった姿勢から開脚し、足の付け根を晒すような格好となったサムネイルには、このチャンネルの主役である元人気艶系女優の名前を出しながら、〈上原亜衣の〉と始めて、続けて下腹部を想起させる指示代名詞、そしてそこが〈柔らかい。〉ととめる意味深なテロップを出している。これが、視聴者の“好色心”に火をつけたようで、なんと730万回以上を記録しているのだ。

 そんな高視聴動画に気をよくしてか、上原は久しぶりのストレッチ動画を8月20日に投稿。今度は少々胸元が開き、ウエスト見せのトレーニングスタイルの上原が、男性用の精力剤を飲み、さらに自身が出演した艶ビデオを視聴しながらストレッチ…といった、何やら妄想心をかき立てるパワーアップした内容になっている。

 終盤、トロンとした表情の上原が「いつもよりあったかくなってきて、代謝が上がっている気がする。ポワポワしてます…」。これに「(上原の胸元に)なんか汗かいてますよね」との男性スタッフの声も。

 視聴者からは、〈どの作品か気になるwwやっぱりストレッチ動画は外さないなあ〉〈作品名が気になる 持ってるやつだったら一緒にやりたい〉の他、〈今夜もあいちんの作品でお世話になります〉〈あいちんの作品みてるあいちん見ながら致します〉といった視聴者の煩悩ムキ出しのコメントも呼び込んだ。

 艶ビデオの画面は当然ながらいっさい映さずに、これだけの反響を呼び込むとは、同チャンネルの企画としては大成功と言えそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ