芸能

あの元人気艶系女優、美バスト魅せ「サ活動画」に“欲求不満が解消される”の声

「サ活」とは、「サウナを楽しむ活動」の略である。かつては、ゴルフ帰りや飲んだ晩の翌日に汗をかき、リフレッシュ目的で使用する中年男性が多いものと思われていたが、いまや老若男女を問わず、特に若い女性のサウナ人気が高まっているようだ。

 そんな「サ活」動画を、神奈川県藤沢市にあるサウナ施設を有するホテル「8HOTEL」をロケ地に、バストEカップの元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あっきーチャンネル〉で披露したところ、彼女の抜群の美ボディに視聴者の注目が集まったようだ。

 その元人気艶系女優とは、吉沢明歩。同チャンネルの9月18日付け〈【サ活】吉沢明歩がサウナでととのってきました【8HOTEL CHIGASAKI】〉を観ると、サウナ好きの吉沢が、シャワーで体を洗い、サウナ、シャワー、プール(水風呂)といった一連の流れ…いわゆるルーティンを紹介。

 3セットを披露する内容だったのだが、視聴者の関心は、俄然、吉沢の美ボディに集まった。上半身は、上下セパレートタイプの白い水着で、おわん型の形の良いバストの膨らみや渓谷を見せ、下半身はスラリと伸びた美脚披露のショーパン姿。

 視聴者からは〈スタイル抜群で目の保養になったよ〉〈昔から綺麗でスタイル抜群で凄いですよ!〉〈若い頃からの美ボディ素敵ですね〉といった視聴者のコメントのほか、〈ストレスよりも先に欲求不満が解消されそうです〉としたうえで、〈形の良い白いOPありがとうございます。〉と、さもありなんなケシカランコメントも呼び込んだ。

 中には、〈上原亜衣さんとのコラボ待ってます〉と、自身のYouTubeチャンネルでサウナ動画を披露している元人気艶系女優との「艶コラボ」動画を切望するコメントも見受けられた。

 はたして、吉沢が、こうした要望の実現に向けて動き出したりはするのだろうか?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!