芸能

あの元人気艶系女優、「滝行動画」に称賛の声とともに寄せられたケシカラン声!

 いわゆる「豊胸手術問題」からネットが炎上を続けている、ユーチューバーのてんちむこと橋本甜歌が、反省と厄除けの運気上昇を兼ねてピッタリの滝行に挑む動画が投稿された。

 もっとも、これは本人のYouTubeチャンネルではなく、てんちむと親交の深い元人気艶系女優のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉の10月21日の〈炎上中のてんちむと滝行に行ったら想像以上に壮絶過ぎた〉とタイトルされた投稿回でのことである。

 てんちむとともに修行僧のような白い衣装に着替え、やや茶化し気味のトークもしていたてんちむを導くようにして、滝行前に行う素足のお百度参りにもマジメに励んだのは、この人、当チャンネルの開設者・元人気艶系女優の上原亜衣だ。

 辛そうな表情で「これ意味あるのかな?」と疑問を呈するてんちむに「あるよ、運気上昇だよ」と上原は涼しい顔。文字通り山あり、谷ありの険しい道を登り、晴れて滝行を迎えると、上原は大量の滝を頭から浴びて悲鳴を上げるも、立派にやり遂げて見せ、てんちむも負けじとそれに続いた。

視聴者からは、上原に〈カッコイイ〉〈神に見えた〉との称賛コメントが届くと同時に、この動画では顔にモザイクがかかってはいるが他にも男性参加者が多数見受けられたことから、〈正味、この日同じ滝行に参加した健康な男子は、邪念なく修行できたのだろうか?〉と、上原らの艶魅力にもっともなコメントもあった。

 また、〈上原亜衣の潮で滝行したかった〉と、ド直球な“けしからんコメント”も見受けられたのだった。

 てんちむの禊動画のはずが、思いのほか評価を高めた上原。両名の今後の運気上昇は果たして?…見守っていきたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
5
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?