芸能

有吉弘行も危険な目に!?「日本刀男が車で…」恐怖体験/坂下Dの「地獄耳」芸能

 9月4日深夜、レギュラー番組に生放送出演後のビートたけしが車に乗り移動しようとしたところ、テレビ局の敷地内でつるはしを持った40代の男に襲撃される事件が起こった。フロントとリアのウィンドーが何度も打突され「細かいガラスが降ってきて、映画のワンシーンみたいだった。耳を少し切ったし、ぎっくり腰になっちゃった。のたうち回って逃げたから」と本人は語っている。

 実は有吉弘行にも、似たような恐ろしい経験がある。

 営業で北海道へ行き、タクシーで田舎道を走っている時に道の真ん中で、車とバイクが停められ、運転手がモメていたという。

「そしたらね、車に乗ってたヤツがね、日本刀出してきたのよ。それで豊田商事(1985年に起きた刺殺事件)の時の映像を思い出してさ。“うわぁー”って思ってさ。『タクシーの運転手さん、早く行ってください!』って。怖くて助けることもできなかった。そのケンカはどういう結果になったのか分からないんだけど、その刀を持った車のヤツが、ずーっとタクシーを追いかけてきてさ。『殺されんじゃねぇか』って思って」

 タクシーは、街中へと向かい、有吉はチェックインも何もなしでホテルに避難した。

「たぶん、薬物かなんかやってたんだと思うんだけどさ、その後、すぐバーンッて音がして、壁に車ごとぶつかってね、大事故起こしてて。怖い。いまだに怖い」

 と、身震いせんばかりの様子で語っていたものだ。

坂下ブーラン(さかした・ぶーらん)=筆名=:1969年生まれのTVディレクター。東京都出身。専門学校卒業後、長寿バラエティ番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティの演出を担当。そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。現在、某アイドルグループのYoutTube動画を制作、視聴回数の爆発をめざし奮闘中。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫