芸能

松岡茉優、朝日奈央との同級生ペア写真に「このクラスに入りたい!」の熱望声

 まさにキセキの世代!?

 松岡茉優が9月4日に自身のインスタグラムを更新。高校時代の同級生である朝日奈央と二人で写った写真を公開して、双方のファンを喜ばせたようだ。

 松岡は「高校で最初に仲良くなったのはなおちん(確か)」と朝日との出会いを振り返り、当時のペアショット写真をアップ。文化祭の買い出し時に撮影されたというその写真で、2人は顔に手を添えたおそろいのポーズをとっており、見るからに仲睦まじい様子が伝わってくる。

 朝日は現在と変わらないショートカット姿ということもあって、面影も残っているが、松岡はボブヘアのイメージが定着していることもあり、見慣れないロングヘアは別人のようにも見える。

 あどけなさが残る2人は可愛らしく、このお宝ショットを見たファンからは「やっぱり仲良しコンビだったんですね」「かなこがいる写真もありませんか?」「もっと当時の写真を見たいな」「クラスの集合写真とかあったら見てみたいです」「前々から思ってたけど、このクラスで学園生活を過ごせてたら幸せだっただろうな」など、歓喜の声が上がっている。

「ハッシュタグで《#かなこもなおちんって呼ぶといいよ》と綴っているように、ももいろクローバーZの百田夏菜子も同級生であり、2人と仲良しだったようです。というのも、3人は日出高校の芸能コースの出身。また、彼女たち1994年度生まれの代には元AKB48の渡辺麻友や元℃-uteの鈴木愛理、歌手の家入レオもおり、現在も芸能界で活躍する芸能人たちが多数いる粒ぞろいの世代でした。そのため、彼女たち各々のファンも学生時代の秘蔵ショットには以前から興味を持つ人が多いです」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに松岡と朝日は昨年9月放送のバラエティ番組「~両親ラブストーリー~オヤコイ」(読売テレビ)で共演を果たしている。

 豪華同級生たちが番組で一堂に会して、思い出話に花を咲かせる瞬間を見てみたいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
2
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ
5
乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応