芸能

ギャル系女子が熱い!? ゆきぽよが公開“プチ肉感的”水着ボディに男たちが悶絶

 世の男性たちの間にギャルブームが到来か?

 ギャルモデルのゆきぽよが9月9日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に初登場。大胆な水着姿を披露して、反響を呼んでいる。

 同号は全グラビアページにギャルが登場する一冊まるごとのギャル特集号となっており、ゆきぽよはセンターグラビアに登場し、その「艶っぽボディ」を存分に開放している。

 ゆきぽよは今回のグラビアには体づくりをせずに臨んだこともあって、自身のボディに「いつも以上にゆる~いポヨンポヨンしてる体」と説明していたが、どうやら、その少し肉感的なボディが世の男性たちのハートをガッチリとつかんでいるようだ。

「ゆきぽよは、2日発売の『週刊ヤングマガジン』でも初表紙を獲得し、ヒョウ柄水着や布団に横たわり浴衣をはだけさせた姿を披露しています。こちらも特別引き締まったボディというわけでもありませんが、ヒップもなかなかボリューミーでその女性らしいボディが妙にいやらしく見えると好評です。8月11日にはインスタグラムにて、自身がプロデュースしたという猫の扮装姿も披露していましたが、こちらも評判が良かったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ゆきぽよの水着グラビアが掲載されたギャル特集号の購入者からは「ゆきぽよ、たまらんな」「最近、ギャルの時代が来てるな」「ゆきぽよもそうだけど、みちょぱの水着も熱いんだよな」など、満足の声が上がっている。

「みちょぱ”ことモデルの池田美優も7日に放送された旅バラエティ番組『有吉の夏休み』(フジテレビ系)で水着姿を披露し、世の男性たちから大絶賛されていました。こちらはゆきぽよとはやや違い、引き締まった無駄のないボディで女性があこがれるスタイルといった感じでしょう。2日放送のバラエティ番組『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)でも、NGT48の中井りかからボディチェックを受け、みちょぱのヒップとバストを触った中井も『ハリ、程よいポヨポヨ感、カーブ…』などとヒップの形を『最高』と形容し、バストもホメたうえで、『ギャルはええのう』などとと大絶賛していましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ちなみにゆきぽよとみちょぱは一部週刊誌の報道で共演NGと報じられた間柄。

 共演NG説をともに否定している2人だけに、それを証明することも兼ねて、ここは一度、世にギャル旋風を巻き起こすために手を取り合って“豪華競艶”してみるのもいいのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教