芸能

佐々木希、キュートすぎエプロン姿公開で夫・渡部に男たちが悶絶嫉妬!

 そりゃ、こんな美しい嫁との晩酌は幸せなのは当然だろう!?

 佐々木希が9月30日にインスタグラムを更新。自身が出演している炊飯器のCM撮影でのオフショット写真を公開している。

 佐々木はエプロン姿で笑顔を見せるカットや、炊き立てのお米を食べるカットなど、複数枚の写真を投稿しており、「この炊飯器で炊いた 真っ白なあきたこまちのお米。本当に本当に美味しかった…」と、撮影を振り返っている、

 アンジャッシュの渡部建と4月に結婚したばかり。おのずと渡部家の家庭の1コマが頭をよぎる1枚ということもあって、ネット上では「こんな妻が家で待っててくれるなら仕事が終わったら速攻で帰るわ」「単純に渡部がうらやましいな」「やっぱり、渡部って最強の勝ち組だよな」「渡部がただただ憎い」といった、渡部への羨望の眼差しと嫉妬の嵐が巻き起こっている。

「交際報道が出ていた段階から世の男性の多くは渡部に嫉妬の念を抱いていましたが、結婚から半年が経った今でもそういった声は絶えないようです。また、渡部も先月28日に出席した『生アンバサダー/Rigaosエバンジェリスト』就任式にて、佐々木との新婚生活を聞かれ、『なかなか休みが合わないですけど、夜帰ってきて軽く晩酌とかしている時は幸せだなと思いますね』と、ノロけていました。佐々木の手料理についても『(佐々木は)料理が上手なので、家では野菜中心に作ってくれますね』と話していますが、今回の投稿を見て、渡部がそのように話すのも納得できますし、そりゃファンからすればジェラシーがめばえるのも無理はないですよね」(エンタメ誌ライター)

 佐々木はネット配信中のHuluオリジナル連続ドラマ「雨が降ると君は優しい」で、男女の営みをせずにはいられない「依存症」の新妻を演じていることも、渡部への嫉妬が深まる大きな要因だろうが、佐々木にとっては「結婚がうまくビジネスに絡まっている」とさえ言っていいのかもしれない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
2
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
爆裂バスト芸人・薄幸、所ジョージも「感心した」“名前の秘密”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン