特集

スポーツ、芸術、読書、そして恋!?平嶋夏海が最新グラビアで“秋色4変化”

Sponsored

 日照時間も短くなり、季節はすっかり秋の様相。ため息のひとつもつきたくなるだろうが、そんな男子を励ましてくれるのが元AKB48の1期生で、グラビアを中心に活躍している平嶋夏海だ。

 この夏には7th Blu-ray&DVD「夏肌」(竹書房)を発売し、絶好調の彼女が今度は10月4日に発売された「アサ芸シークレットVol.48」で秋にまつわる“4変化”を水着で披露している。撮影を終えた夏海クンの感想はというと──。

「バランスボールやヨガに挑戦した『スポーツの秋』は、見てくれた人に元気になってもらえればいいなって思って。明るく元気な感じが出せたかなって思います。日頃、あまりスポーツはやらないので、この秋はホットヨガを一生懸命頑張りたいですね。『芸術の秋』では、初めてボディペイントをやりました。自分で自分のカラダに描くって楽しいですね。プライベートでもベレー帽は持ってなくて、かぶる機会がないので、珍しい姿をお見せできると思います。『読書の秋』は、ずっと笑ってばかりいたので、しっとりした感じが出せたのか不安でした。浴衣って夏のイメージですけど、こうして秋でも着られて楽しかったです。『恋の秋』は、好きな人にキュンってなっているイメージを私なりに出してみました。伝わるかな?」

 人肌恋しいこの季節を夏海クンと一緒に乗り越えたい人は、今すぐコンビニ・書店に駆け込むべし!

Sponsored by 株式会社徳間書店

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も