特集

スポーツ、芸術、読書、そして恋!?平嶋夏海が最新グラビアで“秋色4変化”

Sponsored

 日照時間も短くなり、季節はすっかり秋の様相。ため息のひとつもつきたくなるだろうが、そんな男子を励ましてくれるのが元AKB48の1期生で、グラビアを中心に活躍している平嶋夏海だ。

 この夏には7th Blu-ray&DVD「夏肌」(竹書房)を発売し、絶好調の彼女が今度は10月4日に発売された「アサ芸シークレットVol.48」で秋にまつわる“4変化”を水着で披露している。撮影を終えた夏海クンの感想はというと──。

「バランスボールやヨガに挑戦した『スポーツの秋』は、見てくれた人に元気になってもらえればいいなって思って。明るく元気な感じが出せたかなって思います。日頃、あまりスポーツはやらないので、この秋はホットヨガを一生懸命頑張りたいですね。『芸術の秋』では、初めてボディペイントをやりました。自分で自分のカラダに描くって楽しいですね。プライベートでもベレー帽は持ってなくて、かぶる機会がないので、珍しい姿をお見せできると思います。『読書の秋』は、ずっと笑ってばかりいたので、しっとりした感じが出せたのか不安でした。浴衣って夏のイメージですけど、こうして秋でも着られて楽しかったです。『恋の秋』は、好きな人にキュンってなっているイメージを私なりに出してみました。伝わるかな?」

 人肌恋しいこの季節を夏海クンと一緒に乗り越えたい人は、今すぐコンビニ・書店に駆け込むべし!

Sponsored by 株式会社徳間書店

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
2
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
真木よう子、「Gバストが白シャツを突き破りそう!」なコスプレ姿「健在破壊力」