芸能

アイドル女優・平嶋夏海がオイルまみれに…はち切れそうなボディに生唾ゴックン

20160803hirajima

 今年5月に公開され、みごとなポジティブ青春映画としてミニシアター系ながらスマッシュヒットを飛ばした「女ヒエラルキー底辺少女」(DVDは10月発売)でも、24歳とは思えぬ“現役感”たっぷりのセーラー服姿を披露した、アイドル女優の平嶋夏海(ひらじま・なつみ)。なんと彼女が、そのむちむちボディを体中オイルまみれにしたセクシー写真に挑戦している。

 その7ページにも及ぶ撮り下ろしショットが掲載されるのは、8月3日発売のアイドルグラビア誌「アサ芸シークレットVol.41」。同誌の名物企画でも歴代最高傑作の一つだと担当編集者が旨を張る。

「平嶋さんはいかにもクラスにいる可愛い子というタイプ。しかもボディは想像以上にむちむち、人気があるのはわかりますね。しかも若いので体にアロマオイルを塗っても艶を保つ時間が長い。おかげでいい流れで撮影が進みましたし、豊満なバストをこちらが頼まなくても強調するようなポーズを取ってくれるなど、プロ意識も高かった。かと思えば、撮影の合間の会話では爆笑ネタをいっぱい話してくれるなど、非常に現場が楽しかったですね。本人は知らないと思いますが、撮影後にスタッフ全員が彼女のことを『あんなにイイ子がいるんだねぇ』と感心していましたよ」

 現場は終始なごんだムードだったようだが、掲載された写真はどれもファンなら生唾ゴックンのぬるぬるボディを遠慮なく特写したものばかり。肌触りすら想像できるほどの決めカットは必見だ。

 現場での彼女のスタッフ受けの良さは、同誌が読者全員サービスと銘打って提供する「オリジナルDVD」のメイキング風景を見れば一目瞭然。アイドルとしても、女優としても一歩一歩進んでいる平嶋夏海をその目で焼き付けろ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
4
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩