芸能

アイドル女優・平嶋夏海がオイルまみれに…はち切れそうなボディに生唾ゴックン

20160803hirajima

 今年5月に公開され、みごとなポジティブ青春映画としてミニシアター系ながらスマッシュヒットを飛ばした「女ヒエラルキー底辺少女」(DVDは10月発売)でも、24歳とは思えぬ“現役感”たっぷりのセーラー服姿を披露した、アイドル女優の平嶋夏海(ひらじま・なつみ)。なんと彼女が、そのむちむちボディを体中オイルまみれにしたセクシー写真に挑戦している。

 その7ページにも及ぶ撮り下ろしショットが掲載されるのは、8月3日発売のアイドルグラビア誌「アサ芸シークレットVol.41」。同誌の名物企画でも歴代最高傑作の一つだと担当編集者が旨を張る。

「平嶋さんはいかにもクラスにいる可愛い子というタイプ。しかもボディは想像以上にむちむち、人気があるのはわかりますね。しかも若いので体にアロマオイルを塗っても艶を保つ時間が長い。おかげでいい流れで撮影が進みましたし、豊満なバストをこちらが頼まなくても強調するようなポーズを取ってくれるなど、プロ意識も高かった。かと思えば、撮影の合間の会話では爆笑ネタをいっぱい話してくれるなど、非常に現場が楽しかったですね。本人は知らないと思いますが、撮影後にスタッフ全員が彼女のことを『あんなにイイ子がいるんだねぇ』と感心していましたよ」

 現場は終始なごんだムードだったようだが、掲載された写真はどれもファンなら生唾ゴックンのぬるぬるボディを遠慮なく特写したものばかり。肌触りすら想像できるほどの決めカットは必見だ。

 現場での彼女のスタッフ受けの良さは、同誌が読者全員サービスと銘打って提供する「オリジナルDVD」のメイキング風景を見れば一目瞭然。アイドルとしても、女優としても一歩一歩進んでいる平嶋夏海をその目で焼き付けろ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性