芸能

「渡部の顔がチラつく!」佐々木希、「彼との旅行」写真集の入浴姿が思わぬ不評

20160803sasaki

 佐々木希がデビュー10周年を記念して写真集「かくしごと」を9月26日に発売することが明らかになった。

 同写真集の撮影の舞台は小豆島、尾道、道後などの瀬戸内の各地。コンセプトは「彼との2泊3日の旅行」。温泉で入浴するショットや、アンダーウェア姿、一糸まとわぬままタオルを広げたカットなど、これまでにない色っぽい要素が満載で、実際に佐々木と旅行をしているような気分を満喫できる、ファンにとってはたまらない一冊になっている。

 入浴ショットなど一部のカットは先行公開されているが、かなり色っぽい佐々木の姿に期待は高まるばかりかと思いきや‥‥。

 佐々木といえば、やはり頭を過ってしまうのは交際報道が出ているアンジャッシュ渡部建の存在だ。ただでさえ「彼との旅行」がコンセプトと言われれば、「つまり、アイツの前ではこういう格好なワケね」「渡部の気分を楽しめる写真集とは複雑すぎる」「結婚前に最後の回収活動かも?」など、素直に楽しめないという声がネット上にあがるのもうなずける。

「7月24日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも、渡部は相変わらず佐々木との交際ネタをイジられていました。渡部も『ネット見ろ!』というお決まりの言葉で返答していますが、ネット民たちも『佐々木の目をよく見ると、カメラマンの渡部が映ってるんじゃない?』『希ちゃんがこんな色っぽい表情してるってことは、カメラマンはマッパの渡部で間違いない!』と最近騒動になった、滝沢乃南のDVD事件を絡めてイジっています。これが写真集の売り上げに結びつくかはわかりません(笑)」(エンタメ誌記者)

「行列ができる~」では、渡部がゲストの出演ドラマや映画を告知するのが定番となっているが、その視聴者も認める絶妙なPRテクで、いっそのこと佐々木の写真集も宣伝してみてはどうだろう。大ヒット間違いないはずだが?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?