芸能

「渡部不貞で苦悩」佐々木希の所属事務所、今年に入り「トラブル続き」だった

 夫・アンジャッシュの渡部建の複数人の女性との不貞関係が報じられた、妻で女優の佐々木希。

 渡部が妻の目を盗みふしだらな行為に耽る一方で、佐々木は昨年9月に第一子男児を出産。現在は育児に追われながらテレビ出演し、先日も17年に立ち上げたファッションブランドで大手百貨店によるチャリティー販売プロジェクトに参加することを報告するなど、精力的に活動している。

「渡部の不貞が『週刊文春』により報じられる前日の10日、佐々木の所属事務所は一部スポーツ紙の取材に対し、『夫婦間のプライベートなお話しについて、お答えする立場にありません』とコメントしており、別居状態にもなく、現時点では離婚の話し合いはないとも伝えられている。『猛省している』と謝罪し活動自粛に入った渡部は今後、家庭での懺悔の日々が続くということでしょう」(夕刊紙記者)

 佐々木のインスタにはファンからの慰めや応援の声が殺到。12日に更新したインスタでは夫が多くの人を不快な気持ちにさせたことを謝罪し、今回の件を夫婦でしっかり話し合うなどの考えを表明したが、頭を抱えているのが佐々木の事務所だろう。

「佐々木の事務所では、女優の杏が1月、夫・東出昌大の唐田えりかとの不貞が報じられ大騒動になりました。さらに5月にも、売り出し中の俳優・新田真剣佑が、緊急事態宣言中の山田孝之との沖縄旅行を報じられ、謝罪に至っている。杏と同様、佐々木もある意味被害者ではあるものの、芸能活動に少なからず支障をきたすことは確実。しばらくはトークを交えたバラエティ番組や、取材陣が集まるイベントごとにも参加しづらくなりますからね。トラブルが続いていた中、渡部の件は事務所にとって大迷惑このうえない話でしょう」(芸能記者)

 騒動が鎮静化するのも、渡部の復帰も、当分先のことになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」