芸能

「渡部不貞で苦悩」佐々木希の所属事務所、今年に入り「トラブル続き」だった

 夫・アンジャッシュの渡部建の複数人の女性との不貞関係が報じられた、妻で女優の佐々木希。

 渡部が妻の目を盗みふしだらな行為に耽る一方で、佐々木は昨年9月に第一子男児を出産。現在は育児に追われながらテレビ出演し、先日も17年に立ち上げたファッションブランドで大手百貨店によるチャリティー販売プロジェクトに参加することを報告するなど、精力的に活動している。

「渡部の不貞が『週刊文春』により報じられる前日の10日、佐々木の所属事務所は一部スポーツ紙の取材に対し、『夫婦間のプライベートなお話しについて、お答えする立場にありません』とコメントしており、別居状態にもなく、現時点では離婚の話し合いはないとも伝えられている。『猛省している』と謝罪し活動自粛に入った渡部は今後、家庭での懺悔の日々が続くということでしょう」(夕刊紙記者)

 佐々木のインスタにはファンからの慰めや応援の声が殺到。12日に更新したインスタでは夫が多くの人を不快な気持ちにさせたことを謝罪し、今回の件を夫婦でしっかり話し合うなどの考えを表明したが、頭を抱えているのが佐々木の事務所だろう。

「佐々木の事務所では、女優の杏が1月、夫・東出昌大の唐田えりかとの不貞が報じられ大騒動になりました。さらに5月にも、売り出し中の俳優・新田真剣佑が、緊急事態宣言中の山田孝之との沖縄旅行を報じられ、謝罪に至っている。杏と同様、佐々木もある意味被害者ではあるものの、芸能活動に少なからず支障をきたすことは確実。しばらくはトークを交えたバラエティ番組や、取材陣が集まるイベントごとにも参加しづらくなりますからね。トラブルが続いていた中、渡部の件は事務所にとって大迷惑このうえない話でしょう」(芸能記者)

 騒動が鎮静化するのも、渡部の復帰も、当分先のことになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
5
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由