芸能

佐々木希「渡部不貞の今だからこそ…」過去の艶シーン一挙公開(3)意外に脱ぎっぷりがいい

 女優としての演技の評価はさておき、結婚直前の出演作品には見るべきものが多い。中でも17年に配信がスタートしたHuluオリジナル作品の「雨が降ると君は優しい」(現在も全話配信中)は、野島伸司作品ながら、佐々木の初めての主演作だった。しかも、世間のタブーを題材にしてきた野島作品だけに、佐々木がセックス依存症の主婦を演じ、夫役の玉山鉄二に加え、不特定多数の男性とのセックスシーンを惜しげもなく披露するというものなのだ!

 圧巻は、玉山との濃厚な濡れ場シーンに尽きる。佐々木は玉山の上に座り、裸で抱き合う。細いウエストや肩甲骨がバッチリ見える華奢で美しい背中があらわになり、しっかりと抱きすくめられている。首元にソフトキスされるたびに、佐々木のアエぐ顔がアップに。玉山の顔が胸にうずもれ、静かに佐々木の吐息が漏れて、コトが進行しているのがわかるのだった。広告代理店関係者も太鼓判を押す。

「佐々木は元ヤンだからか根性があり、肝が据わっていると話題になっていました。意外に脱ぎっぷりがいいことが業界で評判となり、それでキャスティングされたのが、ユニクロのワイヤレスブラのCM(17年)です。このCMでは最初から華奢で美しい背中を全見せ。後ろに垂れる長い髪を前にまとめるシーンからスタートして、ブラジャーのヒモに手を通し、着用するシーンまで丁寧に描いています。女性ウケする爽やかなエロですが、男性からはけっこうドキッとするという声も多く寄せられました」

 このまま主婦として熟れきったボディを封印してしまうには、あまりにもったいない話ではないか。

「現在、佐々木の周囲は離婚を勧めているものの、本人に離婚する意思はなく、『一度の不倫なら許す』『夫を支えていく』などと話しているそうです」(ワイドショーデスク)

 これからは仕事のないヒモ夫と2歳に満たない幼い息子を抱え、大黒柱として本格的な仕事復帰を迫られよう。「裸一貫」で出直すしかない現実に直面しているのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
5
広末涼子、「性の教育&快楽を告白」四十路艶(2)ヒップ割れ目まで限界肌魅せ!