芸能

佐々木希「渡部不貞の今だからこそ…」過去の艶シーン一挙公開(3)意外に脱ぎっぷりがいい

 女優としての演技の評価はさておき、結婚直前の出演作品には見るべきものが多い。中でも17年に配信がスタートしたHuluオリジナル作品の「雨が降ると君は優しい」(現在も全話配信中)は、野島伸司作品ながら、佐々木の初めての主演作だった。しかも、世間のタブーを題材にしてきた野島作品だけに、佐々木がセックス依存症の主婦を演じ、夫役の玉山鉄二に加え、不特定多数の男性とのセックスシーンを惜しげもなく披露するというものなのだ!

 圧巻は、玉山との濃厚な濡れ場シーンに尽きる。佐々木は玉山の上に座り、裸で抱き合う。細いウエストや肩甲骨がバッチリ見える華奢で美しい背中があらわになり、しっかりと抱きすくめられている。首元にソフトキスされるたびに、佐々木のアエぐ顔がアップに。玉山の顔が胸にうずもれ、静かに佐々木の吐息が漏れて、コトが進行しているのがわかるのだった。広告代理店関係者も太鼓判を押す。

「佐々木は元ヤンだからか根性があり、肝が据わっていると話題になっていました。意外に脱ぎっぷりがいいことが業界で評判となり、それでキャスティングされたのが、ユニクロのワイヤレスブラのCM(17年)です。このCMでは最初から華奢で美しい背中を全見せ。後ろに垂れる長い髪を前にまとめるシーンからスタートして、ブラジャーのヒモに手を通し、着用するシーンまで丁寧に描いています。女性ウケする爽やかなエロですが、男性からはけっこうドキッとするという声も多く寄せられました」

 このまま主婦として熟れきったボディを封印してしまうには、あまりにもったいない話ではないか。

「現在、佐々木の周囲は離婚を勧めているものの、本人に離婚する意思はなく、『一度の不倫なら許す』『夫を支えていく』などと話しているそうです」(ワイドショーデスク)

 これからは仕事のないヒモ夫と2歳に満たない幼い息子を抱え、大黒柱として本格的な仕事復帰を迫られよう。「裸一貫」で出直すしかない現実に直面しているのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況