芸能

最新ドラマ美女「限界艶技」を一挙公開!(1)女囚ドラマで見せた剛力彩芽の艶シーン

 秋田県の抗議で一時は放送が危ぶまれた「サヨナラ、えなりくん」は、4月30日に無事オンエアされた。だが、数字が取れなければ、いずれ業界から「サヨナラ」されるのはテレビ女優の宿命だ。規制の壁を壊さんと、ドラマ美女8人が限界ギリギリの“ぷるるん艶技”を魅せた現場にナマ肉迫!

「密閉された女性だけの空間で、オンナの“欲望”や“業の深さ”がぶつかり合う様が楽しめる」

 ドラマ解説者の木村隆志氏が4月スタートの最新ドラマ群の中でもイチオシするのが、剛力彩芽(24)、安達祐実(35)、橋本マナミ(32)らが豪華共演する「女囚セブン」(テレビ朝日系)だ。

 男子禁制の舞台とはいえ、“女刑務所モノ”といえばお色気が付き物。第1話では、さっそく剛力と安達らによる“集団入浴”シーンが公開された。

 シャワーを止め、立ち上がって美しい背面ヌードをフレームインさせる剛力。振り向きざまには、濡れ髪越しにバストラインをギリギリまで披露する。一方の安達も湯船に体をあずけ、三十路にしては若々しい柔肌を披露。美人ぞろいのエキストラの女囚たちが限界露出して、2人の脱ぎシーンに花を添える。

「剛力は『殺人の冤罪をかけられた元芸妓』というミステリアスな役柄です。無口で無表情ですが、口を開けばはんなりとした京都弁。そんなクールな剛力が刑務所内でいじめや辱めを受ける姿には、妙にフェチ的な色気があります」(前出・木村氏)

 被害妄想が強い全身整形の元看護師を演じる橋本も見逃せない。他の女囚に向けられた「ペチャパイ」という言葉に過剰反応し、

「正真正銘のFカップよ! ほら、揉んでみなさいってば!!」

 と自分で両胸をムギュッと寄せたあと、上下に激しくブルンブルンと揺らしまくる。すると、同房の女囚に扮する山口紗弥加(37)がムンズとわしづかみ。ムニュムニュと、2度にわたって揉みしだかれ、

「いや~っ!!」

 と嬌声を上げている。

 クールな剛力に対して、何かと騒々しい橋本。両者の肩書を見ても、片や清純派女優、片や愛人系セクシーグラドルと、まさに水と油の関係のようだが‥‥。

「実は剛力と橋本は、かつて同じ事務所に所属し、同じレッスンを受けていたので、意外に仲がいい。休憩や移動中も当時の話で盛り上がっていました。安達や山口らのメインキャスト勢で女子会を開くこともあり、和気あいあいとしています」(テレビ朝日関係者)

 ドラマは女囚たちが抱えたそれぞれの問題を剛力が解決するという構成で、

「今後放送予定の橋本のメイン回では、もっとエロいシーンが拝めるはず。そうでなければ彼女をキャスティングした意味がないですからね」(前出・木村氏)

 “懲罰必至”の本領発揮が待ち遠しい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)