芸能

滝沢カレン「極上ボディ」と「隠された素顔」を一挙公開(3)最愛の母親の死も乗り越え…

 そうしてバラエティー番組に引っ張りだこ、飛ぶ鳥を落とす勢いとなったのだが、意外にも激動の半生を送っていた。

 カレンの母親は、宮沢さゆりという元バレリーナ。父親はウクライナ人だが、カレンが生まれる前に離婚したため、父親に会ったことはないという。母親はシングルマザーとしてカレンを育てるため、バレエスクール経営とロシア語の通訳を生業として多忙な生活を送っていた。そんな最愛の母親は18年7月、56歳でガンにより亡くなってしまう。

「カレンの天真爛漫で明るいイメージを崩したくないと、所属事務所は母親の死を公表しませんでした。以降、カレンは気丈にふるまい、仕事に邁進していましたが、19年8月、『週刊新潮』により母親の死が明るみに。葬式で喪主を務めたカレンは『またママの子で生まれてきたい』と号泣したといいます」(スポーツ紙芸能担当記者)

 私生活では悲しい別れがあったものの、カレンのキャリアは順調そのもの。中学生の時に渋谷でスカウトされ芸能界入りして、モデルとしての下積みを経て一念発起。現在は女性タレントとしての好感度も高く、冠番組「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」(テレビ東京系)が制作されるほどだ。

 恋愛観もかなり独特で、「昨日まで好きだった相手を、今日から嫌いになる」と自身の恋愛エピソードを披露していたが‥‥。

「恋愛期間は短いようです。きっかけは何もなくても、朝起きた時に『なんでこんな気持ち悪い人がいるの?』と、横で寝ている男性に急に幻滅。その日の気分で恋愛感情が冷めてしまうのだそうです」(テレビ局関係者)

 今年1月に放送された「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京系)でも、好みの男性について「転ぶ人はダメ」「階段を一段抜かししてほしい」「人の名前を1回で覚える人がダメ」「忙しい脳が好き」など、独特すぎる条件を挙げているが、これはあくまでリップサービスだろう。

 過去3回にわたる熱愛スクープのお相手は、飲食店やバーを経営している実業家で同一人物。スポーツ紙芸能担当記者が語る。

「彼はメジャーデビューも果たした元バンドマンで、実家は料亭など複数店舗を経営する資産家です。彼の両親にも紹介済みで、2年ほどつきあい、結婚目前とも言われていましたが、結局、破局してしまいました」

 新しい恋の噂も。昨年8月、「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」に出演して知名度を上げたモデルの太田光る(23)。カレンより5歳年下でブラジル生まれ、イタリアと日本のハーフイケメンだ。

「カレンとは知人を通して知り合い、昨年5月からつきあい始め、休みを合わせて7月末から約1週間、モルディブでバカンス楽しんだそうです。破局の話は聞かないので、まだ続いているとは思いますが‥‥」(スポーツ紙芸能担当記者)

 バラエティーだけではなく、女優としても活動の意向を持つカレン。昨年は「G線上のあなたと私」(TBS系)で、連続ドラマの初レギュラー出演を果たしている。それにしても、悩殺ボディが宝の持ち腐れにならぬよう、ぜひセクシーな役も引き受けて、世の男性陣を喜ばせてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”