芸能

加護亜依の所属事務所が決まるもファンはたったの190人しかいない!?

20151125kago

 昨年8月からフリーで活動してきた元モーニング娘。の加護亜依が、元競輪選手・中野浩一らを擁する事務所に所属することとなった。1月21日に自身のグループ“ガールズビート”のブログにて発表したもので、今後のタレント活動に弾みをつける構えだ。だが、その先行きに暗雲が立ち込めていると指摘するのは、アイドル誌のライターだ。

「ガールズビートがまったく人気ないんですよ。なにしろ公式ツイッターのフォロワーがたったの190人。いくら地下アイドルでもこの数字は酷すぎます。アカウントの開設は昨年11月のようですが、加護くらいの著名アイドルなら、開設後すぐに数千人のフォロワーがつくもの。ここまでアイドルファンに見捨てられるとは驚きです」

 そのガールズビートは結成直後こそ加護のキレキレなダンスと歌で話題になったものの、夫からの家庭内暴力と離婚などが原因で、加護がアイドル活動を停止。残った無名メンバーのみで活動を続けるも、実質的には開店休業状態に陥っていた。それが最近、ようやく加護復帰の機運が高まってきたのだが、今度はまた別の問題が持ち上がっているという。アイドル誌のライターが続ける。

「当の加護が、元モーニング娘。として活動したがっているのです。今年に入ってからテレビ番組で『OGとして認めてほしい』などとアピール。1月19日にはタレントの長江健次が主催するライブイベントでモー娘のヒット曲『ザ・ピース』や『恋愛レボリューション21』を熱唱しています。しかもこの時は加護個人として参加。もはやガールズビートには興味を持っていないのかもしれません」

 たしかにフォロワーが190人しかいないグループで活動するより、個人名義で活動したほうが多くのファンに支持されそうだ。そんな加護のわがままにつき合わされたガールズビートのメンバーこそ、不憫でならないだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!