芸能

「ジャニーズキラー」の佐々木希がアンジャッシュ・渡部にハマった理由

20150607sasaki

 4月にアンジャッシュの渡部建とのラブラブツーショット写真が週刊誌に掲載された佐々木希。6月1日行われた、自身が出演する「すきっと レモン」のCM発表会では、記者陣から二人の関係を問われる場面もあった。

「記者から『渡部さんとは、すきっとしてますか?』と聞かれ、苦笑いを浮かべ会場を去りました。否定しないところを見ると、渡部との関係は順調なのでしょうね」(女性誌カメラマン)

 今や半同棲までしていると言われる二人。実は、4年前から交際が始まっていた。しかし、それ以前の佐々木は渡部のようなお笑い芸人には全く興味がなく、イケメンタレントとばかり交際していた。

「2010年に番組『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)に出演したことがきっかけで、二宮和也との交際が始まりました。二宮はジャニーズということもあり、外でのデートは難しい。なのでもっぱらお互いの家でお泊まりデートを重ねていたようです。しかし1年余りで破局。その後はなんと、同じ嵐の相葉雅紀と交際の噂がありました。しかも女優の水川あさみと二股をかけられていたらしいですよ」(前出・女性誌カメラマン)

 相葉に二股をかけられるという痛手を負いながらも、業界ではすっかり“ジャニーズキラー”の異名がついてしまった佐々木。そんな彼女がなぜお笑い芸人の渡部に惹かれたのか? 彼をよく知る関係者は語る。

「渡部は聞き上手で女性にもてるタイプ。2004年には女優の伊藤裕子とも交際していた。恋愛心理学にも詳しく“芸能界の恋愛王”とまで言われています。女性が何を求めているか察知し、独学で得た心理学の知識を最大限に駆使して女性を口説くのです。佐々木もそんな恋愛テクニックに堕ちたのでしょうね」(事務所関係者)

 渡部にとっては、肉食系の佐々木を口説くなど赤子の手をひねるようにたやすかったのだろう。いい歳だけに、そろそろゴールインと言いたいところだが、お互いの恋愛遍歴を見ると、そう簡単にハッピーエンドになるのかどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱