芸能

柏木由紀、路上スカウト事件は「夜の街方面のスカウトだった?」説の根拠!

 AKB48の柏木由紀が9月10日、自身のツイッターを更新し、路上で芸能事務所にスカウトされたことを報告した。

 柏木は《道歩いてたら「芸能事務所の者なんですけど芸能界に興味ないですか?」ってずっと付きまとわれたので「すみません。もう12年以上やってますので」って伝えたけど合ってるよね?》と、泣き顔の絵文字つきで投稿。

 ファンからは〈そのスカウトマン、ゆきりんを知らないって事?ありえるの??〉〈知らなかったのか気づかなかったのか、どちらにしてもその事務所は信用できないね〉〈芸歴12年!AKB入ってもうそんなになるんだね~〉あるいは、ただのガールハントなのかも、という反応など、様々な声が寄せられている。

「芸能事務所のスカウトマンが、AKBでも古参メンバーである柏木を知らないということは考えにくく、また、街を歩いていれば突出したルックスであったとしても、現在28歳であることを考えると、一般的なスカウトの対象からは外れる気もします。すっぴん姿があまりにも幼く見えたという可能性もありますが、やはり、芸能事務所を騙った夜の街方面のスカウトマンだったのでは…」(芸能関係者)

 柏木のツイートに、元AKBメンバーでタレントの篠田麻里子がすかさずリプライ。〈爆笑 オーラがあったんだね!原石の〉としたうえで、新手のガールハントではないかとイジってみせた。

 ともあれ12年もの間、アイドルとして第一線で活躍しているという事実は、称賛に値することは間違いない。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発