芸能

柏木由紀、路上スカウト事件は「夜の街方面のスカウトだった?」説の根拠!

 AKB48の柏木由紀が9月10日、自身のツイッターを更新し、路上で芸能事務所にスカウトされたことを報告した。

 柏木は《道歩いてたら「芸能事務所の者なんですけど芸能界に興味ないですか?」ってずっと付きまとわれたので「すみません。もう12年以上やってますので」って伝えたけど合ってるよね?》と、泣き顔の絵文字つきで投稿。

 ファンからは〈そのスカウトマン、ゆきりんを知らないって事?ありえるの??〉〈知らなかったのか気づかなかったのか、どちらにしてもその事務所は信用できないね〉〈芸歴12年!AKB入ってもうそんなになるんだね~〉あるいは、ただのガールハントなのかも、という反応など、様々な声が寄せられている。

「芸能事務所のスカウトマンが、AKBでも古参メンバーである柏木を知らないということは考えにくく、また、街を歩いていれば突出したルックスであったとしても、現在28歳であることを考えると、一般的なスカウトの対象からは外れる気もします。すっぴん姿があまりにも幼く見えたという可能性もありますが、やはり、芸能事務所を騙った夜の街方面のスカウトマンだったのでは…」(芸能関係者)

 柏木のツイートに、元AKBメンバーでタレントの篠田麻里子がすかさずリプライ。〈爆笑 オーラがあったんだね!原石の〉としたうえで、新手のガールハントではないかとイジってみせた。

 ともあれ12年もの間、アイドルとして第一線で活躍しているという事実は、称賛に値することは間違いない。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教