芸能

柏木由紀、自分と知られず「1日4回カットモデルにスカウト」された“理由”

 さすがに1日に4回は多すぎる!?

 AKB48の柏木由紀が12月11日に自身のツイッターを更新。1日で4回もスカウトを受けたことを明かしている。

 柏木は〈カットモデルのスカウト本日4回目…。ファッションショーも出られるらしい!お願いしとけばよかったかな〉と、自身がAKBメンバーということも知られずに1日で4回もカットモデルにスカウトされたことを報告。

 その後のツイートでは〈ちなみにオーラが(ある)とか、わたしって気付いたとかの問題じゃなく、ただ単に今日髪の毛ぼっさぼさだから整えがいがあるんだとおもいます〉と、これだけスカウトされた理由を自分なりに分析していた。

 その分析が正しかったのかはともかくとして、1日で4回というなかなかの回数とあって、それだけ柏木がスカウトの目に留まる何かがあったということは事実だ。

 ただ、ポジティブに捉えれば、それだけオーラがあったということだろうが、新手のガールハントでない限りは、それだけのスカウトが柏木を芸能人と認識していなかったとも受け取れてしまう。

「柏木はスッピンで仕事現場入りした際に、入り口で警備員に止められた経験が何度もあることで知られていますが、8日に14周年記念公演でAKB48劇場を訪れた際には、すでにメイクを施していたにも関わらず、警備員に『入館証はありますか? 見せてください』と止められてしまったそうです。本人は《入構証を作ってください!》と自虐的に訴えていましたが、活動歴10年を超える中心メンバーがそこまで知名度が低いような扱いを受けてしまうというのはAKB全体としてかなり深刻な問題ではないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 先日、「30歳までアイドル」宣言をしたばかりの柏木。本人とわからずにスカウトされたりするのはともかく、会場に入れないなど仕事に支障があることについては何らかの対策が必要になってくるかも!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」