芸能

あびる優、格闘家の夫と離婚で見え隠れする「どっちが悪い」情報戦!

 タレントのあびる優が格闘家の才賀紀左衛門と離婚していたことがわかったのは12月13日。12月上旬に、才賀が1人で離婚届を提出したという。

 2人は2013年に知人の紹介で知り合い、半年間の交際の後に結婚した。才賀の試合の際には、あびるはリングサイドに駆けつけ応援。2人の間には15年5月に女の子が生まれ、頻繁にSNSで幸せ家族ぶりを披露するなど、仲睦まじい関係であったはずの2人。17年10月に、才賀がモデル宅にお泊まりしたことが写真週刊誌に報じられたこともあったが、別れることはなかった。

「あびるは18年5月にインスタグラムで《今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ》《娘のおかげで私達も成長させてもらってます》などと、円満な家族関係を告白していました。ところが、突然の離婚。離婚を最初に報じた記事によると、あびるが夜遅くまで飲み歩き、深夜に帰宅しては騒ぎ立てることも頻繁だったため、才賀のほうが愛想をつかしたのだとか。娘の親権は才賀が持つそうです」(芸能ライター)

 ところが、あびるは離婚を報告した13日のインスタグラムで、長女についてこれからも〈大切に大切に愛情いっぱいに〉育てていくことを表明。所属事務所は長女の親権は才賀が持つが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていくと説明していた。

「事務所の先輩で、『アッコにおまかせ!』(TBS系)であびるが準レギュラーを務めていることでも親しい間柄の和田アキ子は、14日のラジオ番組で、あびるの離婚について、あびるから報告がなかったことや、才賀があびるに知らせず離婚届を出したという情報などを語っていました。一方の才賀は16日までに更新したインスタグラムで騒動を謝罪したうえで、長女の親権については自分が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていくことを伝えています。才賀としては、離婚が発覚した後に、あびるサイドや和田からあびる寄りの情報が出ていることで、あわてて反論しているようにも見え、何やら情報戦の様相も呈していますね」(前出・芸能ライター)

 少なくとも長女をどう育てていくかについては混乱が長引かないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃