芸能

ペア写真で娘も食う!51歳・武田久美子の美貌に「抱きたい!」の声殺到

 女優・武田久美子の、51歳にして変わらぬ美貌が、改めて大絶賛を受けている。

 武田は9月8日、自身のブログを「親子で出発!」のタイトルで更新し、〈日本からこちらカリフォルニアのサンディエゴに旅番組の収録がありました~!〉と、現在、生活の拠点とする米サンディエゴで日本の番組収録のために娘と出かける様子を報告。娘との車内での2人で写ったショットを公開したのだが、そのあまりの若さが絶賛されているのだ。

「武田は《娘は嫌がるかもしれませんが、この写真を見ると顔の輪郭同じですね》ともしていますが、《昔とぜんぜん変わらない》の他にも、《母親のほうがきれい》《娘よりタイプだし抱きたい!》と、完全に17歳の娘であるソフィアさんを食ってしまっている(笑)。確かに、ソフィアさんよりも輪郭はほっそり、肌も色白で、さすがといったところですね」(夕刊紙記者)

 武田は1999年に米国人男性と結婚し、2002年に長女となるソフィアさんを出産。しかし16年に離婚し、現在は日本での仕事がある時のみ帰国しているという。

「結婚前に写真集で披露した“貝殻水着”は話題をさらいましたが、最近では大好評を博した映画『翔んで埼玉』に出演した際のドレス姿でも、そのボディと推定Eカップのバストは変わらぬまま。9月10日のブログでは、娘とジーンズをシェアしていることをさりげなく明かしており、スタイル維持には絶対の自信を持っています。『翔んで埼玉』以降、そんな武田を女優として放置しておいてはもったいないと、オファーの検討に入るテレビ関係者が続々といいますよ」(芸能記者)

 昨年、「バイキング」(フジテレビ系)でインタビューを受けた際には、モデル志望の娘を「あなたが可愛かったら、とっくに空港とかでスカウトされてるわよ。スーパーモデルもみんなそう。マミーもね」と、一刀両断したエピソードを語っていた武田。娘にさらなる差を見せつけるためにも、あの貝殻水着姿を、もう一度見せてほしいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
4
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!