芸能

千鳥ノブの40万円タキシードスーツ購入秘話に「イラつく!」反響の意外理由

 10月29日スタートの新トークバラエティ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)で、レギュラー番組13本となるお笑いコンビの千鳥。特にノブは、今年上半期に放送されたNHK朝ドラ「なつぞら」に広瀬すず演じるヒロイン・なつが通う農業高校の教師役で出演。セリフは3つしかなかったものの、ドラマの打ち上げにも参加し、役者の顔も見せ始めた。

 9月25日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した際には、売れっ子になったことで約1100万円のメルセデスベンツを購入し、負けたと思った後輩にはEXITの名前を挙げた。

「1000万円超のベンツを買っても好感度が落ちることのないノブですが、トム・クルーズとおそろいのアルマーニのタキシードスーツを約40万円で購入した理由については、ネット上で少々批判の声があがっているようです。9月14日放送の『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK)では、MCの有吉弘行から広瀬から朝ドラの打ち上げに『来てくださいよ』と言われ大喜びしていたことを暴露され『広瀬すずちゃんのふだんの顔が見たいんじゃ』とコメントしたあたりまでは、シャレで済んだのかもしれませんが…」(女性誌記者)

 問題は、9月19日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演した時に明かした話だ。

「ノブは、かつて広瀬らの前で『なつぞら』の打ち上げには『アルマーニのスーツでも着て行きますよ』と冗談を言った手前、その冗談を実行するべくアルマーニのタキシードスーツをわざわざ40万円で購入。着用して朝ドラの打ち上げに出席したと明かしていました。さらに、そこまでしたのに誰もノブの冗談を覚えていなかったため、40万円もしたスーツが無駄になったとオチまでついたとも告白していました。これに、ネット上では『美人妻を持ち、さらに広瀬を意識。浮わつくノブにイラつく』『ノブには不釣り合いなほどの美人な嫁がいながら、娘でもいい年代の広瀬にうつつを抜かすなんて』『ノブ調子に乗りすぎ。広瀬にカッコつけたくて40万使うとかありえない』など、かなり厳しい声もあがっているようです」(前出・女性誌記者)

 12月には40歳を迎えるノブ。どうやらまだ「不惑の境地」には至っていないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
3
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ