芸能

あの泰葉が半年ぶりにブログ更新!早くも“連投状態”突入で囁かれる「懸念」

 元タレントの泰葉が9月25日、3月14日以来、半年ぶりにブログを再開させたことが、ネットをザワつかせている。

 泰葉は9月25日の更新でのブログ復活宣言を皮切りに、26日の更新では「三つのご報告」とし、自主制作映画「劇団イナゴの群れ」(田中健詞監督)での“女優デビュー”を発表。さらに15キロのダイエットに成功したこと、3つめとして〈現在、清里高原のペンションでスタッフとして、働いています。昨年暮れから、わんちゃんとご家族様の旅のお手伝いをして10ヶ月が過ぎました〉との近況を伝え、自撮りのアップ写真を披露している。

「泰葉が春風亭小朝と離婚したのが、07年。その際手に入れた慰謝料は1億5000万円とも言われていましたが、その後、様々な金銭トラブルが報じられ、昨年2月には自己破産したことを公表。同年9月には元マネージャーの男性宅前に包丁や《おまえをしまつする》など書いた紙を入れた袋を置き、脅迫容疑で書類送検されている。しかし、そんな最中に《ノーベル文学賞狙います》などとブログで綴ったかと思えば、《反省の意味を込めまして》とブログ自粛宣言をし、休んだのはたった1日。以後、意味不明、支離滅裂な書き込みを分刻みで繰り返すなど、闇っぷりを炸裂させていましたね」(夕刊紙記者)

 それだけに、久々となるブログに〈また出たか!〉とする声が殺到しているのだが、少しは穏やかな性格になったのだろうか。

「そのブログ更新は、25日に1回、26日に2回、そして27日に4回と、3日目にしてすでに連投状態に入っており、中身も“清里の自然に感謝”でほぼ同じ。環境が変わっただけで精神的には何ら変わっていない、ということにならなければいいのですが」(前出・夕刊紙記者)

 その後もブログの更新ペースは衰えず、9月20日には8回も更新。内容も〈自称、清里キャンペーンガール〉(10月1日)など、清里の話題が多い。

 とはいえ、昨年5月にはユーチューブチャンネルを開設したが、約1週間で投げ出している泰葉。自身いわく“コメディー女優”も、単なるブログ連投のためのネタに終わらないことを願おう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測