芸能

森下千里、1年ぶりブログ更新で現実味?宣言していた“マッパ写真集”

 元レースクイーンでタレントの森下千里が1月20日、約1年ぶりにブログを更新。ファンが歓喜の声を上げている。

 この日、「お久しぶりです。」というタイトルでブログを投稿した森下は、「久しぶりにパソコンから、アメブロにログインいたしましたら、な、なんと!何名か、しかもびっくりする数字の方たちが、こちらに訪問してくださっていたみたいで、とても嬉しくなりました。本当にありがとうございます」とファンに感謝。

 さらに、「ここ最近、プライベートでもSNSから離れていたので、友達・知人からも『生きてるの?』と心配されるくらいでした。それくらい、みんなの生活の中にSNSというものが根付いていて、会ってなくてもネットの中で生存確認やコミュニケーションが取れていたんだなと感じた1年になりました」と語った。

 森下は2001年からレースクイーンとして活動。その後、グラビアイドルとして活躍し、「日立 世界ふしぎ発見!」(TBS系)や「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)など多数のバラエティ番組に出演。19年12月31日に所属事務所との契約を解消した後は、SNSの更新も途絶えていた。

 そんな森下の久しぶりの投稿にファンからは「元気そうでなによりです。また番組で姿を見せてほしいな」「1年更新がなかったからずっとこのままなのかと心配してました。また近況報告楽しみにしています」「また千里ちゃんの女豹のポーズがみたい! グラビア復帰してくれないかなぁ。頑張ってください」などと、エールが送られている。

 気がつけば森下も39歳のアラフォー女子。17年8月に出演した「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(テレビ東京系)では、「一応鍛えているし、本当にダメになる前に撮っておきたい」と、まさかの“マッパ宣言”も出ていただけに、再び期待したいところだ。(高田ケン)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”
5
倉科カナがまた“Fバスト半見せ”!大胆化で囁かれる“フル出し”過激シーン挑戦