芸能

華原朋美、投稿動画で見えちゃった!“恥ずかしいシミ”にファンもザワザワ

 歌手の華原朋美が1月17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。トレーニング動画をアップしている。

 華原は昨年11月22日にも「70キロスクワットあげてみた!」とのタイトルでトレーニングに励む様子を伝えており、以後も少々膨らみすぎたボディを元に戻すため、努力を続けているようだ。

「その22日の動画は、背中に乗せられたバーベルをスクワットで持ち上げるマシーンを使ってのトレーニングだったのですが、華原がTシャツ姿で太いベルトを腰に巻き付けていたことから、ボリューム感たっぷりのバストの輪郭が丸見えに。もともと歌手デビュー前にアイドルとして活動していた時代の垂涎ボディ─を思い出させる、オイシイ動画でした」(ネットウオッチャー)

 そして今回の動画では、コーチの補助のもと、スクワットや腕立て、腹筋などを組み合わせたトレーニングを披露しているのだが、今回は、ある一点に視聴者を釘付けにさせたようなのだ。

「思わず目を凝らしてしまったのが、華原が膝をついて腕立て伏せに励んでいる際のヒップ部分です。カメラは彼女を斜め後ろから捉えているのですが、なんと穿いているスパッツのヒップの割れ目に沿って、クッキリとグレーの生地が色濃くなっていたんです。恐らく汗が滲み出て華原も気づかなかったのでしょうが、あまりの生々しさに視聴者のコメントもザワザワ。応援の声とともに、ファンからは《今度は黒のスパッツにした方がいいかも…》と気遣う声まで出ていました。恥ずかしいシミを露わにしたまま編集ナシで動画をアップしてしまうあたりは彼女らしい天然さとも言えますが、またもやお宝動画となりましたね」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、スリム化した華原を早く見たいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
4
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?