連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→華原朋美、投稿動画で見えちゃった!“恥ずかしいシミ”にファンもザワザワ
歌手の華原朋美が1月17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。トレーニング動画をアップしている。
華原は昨年11月22日にも「70キロスクワットあげてみた!」とのタイトルでトレーニングに励む様子を伝えており、以後も少々膨らみすぎたボディを元に戻すため、努力を続けているようだ。
「その22日の動画は、背中に乗せられたバーベルをスクワットで持ち上げるマシーンを使ってのトレーニングだったのですが、華原がTシャツ姿で太いベルトを腰に巻き付けていたことから、ボリューム感たっぷりのバストの輪郭が丸見えに。もともと歌手デビュー前にアイドルとして活動していた時代の垂涎ボディ─を思い出させる、オイシイ動画でした」(ネットウオッチャー)
そして今回の動画では、コーチの補助のもと、スクワットや腕立て、腹筋などを組み合わせたトレーニングを披露しているのだが、今回は、ある一点に視聴者を釘付けにさせたようなのだ。
「思わず目を凝らしてしまったのが、華原が膝をついて腕立て伏せに励んでいる際のヒップ部分です。カメラは彼女を斜め後ろから捉えているのですが、なんと穿いているスパッツのヒップの割れ目に沿って、クッキリとグレーの生地が色濃くなっていたんです。恐らく汗が滲み出て華原も気づかなかったのでしょうが、あまりの生々しさに視聴者のコメントもザワザワ。応援の声とともに、ファンからは《今度は黒のスパッツにした方がいいかも…》と気遣う声まで出ていました。恥ずかしいシミを露わにしたまま編集ナシで動画をアップしてしまうあたりは彼女らしい天然さとも言えますが、またもやお宝動画となりましたね」(エンタメ誌ライター)
ともあれ、スリム化した華原を早く見たいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

