芸能

2カ月連続1000回超!泰葉のブログ更新激増で挙がる“心配の声”

 タレントでシンガーソングライターの泰葉がブログでまたもや“大暴走”している。

 5月に入ってからブログの更新頻度が月に1865回と急増し、続く6月も1045回投稿しており、どうやらアンチに対して怒りの声が収まらないようだ。

「5月31日の投稿では《明日いよいよアンチ落語開始!!アンチを笑いアンチを泣かせる アンチ落語!お楽しみに~》と真っ赤な大きい文字でつづり、高らかにアンチに対する反撃の狼煙を上げました。また、6月13日には《別にアンチの匂いを本当に嗅いだわけではありませんが、誹謗中傷メールコメントを見るとその匂いがするんです。陰湿でジメジメしたいやーな感じです。。。で、ヘソが臭うとかおならがという表現にしていますが、、、笑えますでしょう???私は書きながら涙流して笑ってます。。。》などとつづり、大笑いするイメージ写真を投稿しました。どうやらアンチに対してかなりご立腹のようですね」(ネットウオッチャー)

 ネット上では〈もはや誰も泰葉のことなんて気にしてないだろ。妄想かな〉〈泰葉さんコロナ禍でストレス溜まってるのかな。リラックスしてくださいw〉〈数時間おきに投稿してるな。すげーぞ。大丈夫かな〉など、一部には心配する声まで上がっている。

 泰葉は2007年に春風亭小朝と離婚したのち、双極性障害による双極性障害によるうつ病を発症していたと会見で告白。その後、ブログでPTSDによるうつ状態だったと説明している。本人は現在、完治しているとしているが、はたしてこの連続投稿の意味は…。くれぐれもお身体だけは大事にしていただきたい。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況