芸能

2カ月連続1000回超!泰葉のブログ更新激増で挙がる“心配の声”

 タレントでシンガーソングライターの泰葉がブログでまたもや“大暴走”している。

 5月に入ってからブログの更新頻度が月に1865回と急増し、続く6月も1045回投稿しており、どうやらアンチに対して怒りの声が収まらないようだ。

「5月31日の投稿では《明日いよいよアンチ落語開始!!アンチを笑いアンチを泣かせる アンチ落語!お楽しみに~》と真っ赤な大きい文字でつづり、高らかにアンチに対する反撃の狼煙を上げました。また、6月13日には《別にアンチの匂いを本当に嗅いだわけではありませんが、誹謗中傷メールコメントを見るとその匂いがするんです。陰湿でジメジメしたいやーな感じです。。。で、ヘソが臭うとかおならがという表現にしていますが、、、笑えますでしょう???私は書きながら涙流して笑ってます。。。》などとつづり、大笑いするイメージ写真を投稿しました。どうやらアンチに対してかなりご立腹のようですね」(ネットウオッチャー)

 ネット上では〈もはや誰も泰葉のことなんて気にしてないだろ。妄想かな〉〈泰葉さんコロナ禍でストレス溜まってるのかな。リラックスしてくださいw〉〈数時間おきに投稿してるな。すげーぞ。大丈夫かな〉など、一部には心配する声まで上がっている。

 泰葉は2007年に春風亭小朝と離婚したのち、双極性障害による双極性障害によるうつ病を発症していたと会見で告白。その後、ブログでPTSDによるうつ状態だったと説明している。本人は現在、完治しているとしているが、はたしてこの連続投稿の意味は…。くれぐれもお身体だけは大事にしていただきたい。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」