芸能

丸山桂里奈、体験人数を「8人」と告白も「意外に少ない!」反響の理由とは?

 元サッカー女子日本代表で現在はタレントとして活躍中の丸山桂里奈が、これまでに大人の関係になった男性の数を明かし、驚きの声が上がっている。

 丸山は3月19日配信のバラエティ番組「僕たち…つきあってます!」(AbemaTV)に出演。番組に18歳にして経験人数が500人を超える女性が登場してトークを繰り広げた。そんな番組の中で、MCのかまいたちの山内健司から経験人数を聞かれた丸山は「8人!」と即答したのだ。

 これに視聴者からは驚きの声があがった。「思っていたより少ない!」というのがその理由だ。というのも、丸山はかつて「8股をかけられた」ことや、強引に迫られたら「1回は受け入れる」とテレビのバラエティ番組で明かしたことがあった。ほかにも交際していた大物俳優と「1晩に4回」したことを話したり、大学生の時に初体験を済ませたことを明かすなど、艶ネタには事欠かなかったからだ。さらには、交際した男性がみんな彼女の「マッパ写真」を持っていると明かしたことも。そのため、もっと多くの男性とコトに及んでいると思った人が少なくなかったようだ。

「丸山は艶ネタをテレビのバラエティ番組でさんざん話していますから、数を少なく偽る必要はまったくない。むしろ多いほうが彼女のキャラクターに合っていて、いいネタになるはずです。ということは8人というのはガチの数だと見ていいでしょう」(芸能関係者)

 自身で明かしたように大学生で初体験を迎えているとすると、現在35歳の丸山は13年ほどの間に8人と交合に至ったということになる。これが多いか少ないかは意見の分かれるところだが、確かにテレビで語るハデな「夜の営みエピソード」の割には、おとなしめな数といえるのかもしれない。丸山のこれまでの“オトコ環境”について、サッカーを中心に取材を続けるスポーツライターはこう見る。

「サッカー選手は男女を問わず、リーグ戦に日本代表と毎週のように試合があり、とても忙しいんです。なでしこのメンバーであれば、合宿もありますからね。なかなか彼氏を作る機会はないと思いますよ。そもそも出会うチャンスもあまりないですし」

 ただ、丸山は2016年に現役を引退。その後は恋人を作る時間もあったはず。

「確かに引退後であれば恋人を作る時間もあります。実際、丸山よりも前に活躍したある美人選手は引退した途端、合コン三昧(笑)。かなり派手に遊んでいると聞いたことがあります」(前出・スポーツライター)

 となると、丸山桂里奈は意外と身持ちが固いということか。とはいえ実は彼女、昨年11月30日放送の「金曜☆ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では経験人数について「7人」と答えており、丸山の記憶違いでなければ、この3カ月で新規にイタしている男性がいたことになる。

 やはり、強引に迫られれば「1回は受け入れる」というポリシーを実践しているということなのか…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス