芸能

丸山桂里奈、体験人数を「8人」と告白も「意外に少ない!」反響の理由とは?

 元サッカー女子日本代表で現在はタレントとして活躍中の丸山桂里奈が、これまでに大人の関係になった男性の数を明かし、驚きの声が上がっている。

 丸山は3月19日配信のバラエティ番組「僕たち…つきあってます!」(AbemaTV)に出演。番組に18歳にして経験人数が500人を超える女性が登場してトークを繰り広げた。そんな番組の中で、MCのかまいたちの山内健司から経験人数を聞かれた丸山は「8人!」と即答したのだ。

 これに視聴者からは驚きの声があがった。「思っていたより少ない!」というのがその理由だ。というのも、丸山はかつて「8股をかけられた」ことや、強引に迫られたら「1回は受け入れる」とテレビのバラエティ番組で明かしたことがあった。ほかにも交際していた大物俳優と「1晩に4回」したことを話したり、大学生の時に初体験を済ませたことを明かすなど、艶ネタには事欠かなかったからだ。さらには、交際した男性がみんな彼女の「マッパ写真」を持っていると明かしたことも。そのため、もっと多くの男性とコトに及んでいると思った人が少なくなかったようだ。

「丸山は艶ネタをテレビのバラエティ番組でさんざん話していますから、数を少なく偽る必要はまったくない。むしろ多いほうが彼女のキャラクターに合っていて、いいネタになるはずです。ということは8人というのはガチの数だと見ていいでしょう」(芸能関係者)

 自身で明かしたように大学生で初体験を迎えているとすると、現在35歳の丸山は13年ほどの間に8人と交合に至ったということになる。これが多いか少ないかは意見の分かれるところだが、確かにテレビで語るハデな「夜の営みエピソード」の割には、おとなしめな数といえるのかもしれない。丸山のこれまでの“オトコ環境”について、サッカーを中心に取材を続けるスポーツライターはこう見る。

「サッカー選手は男女を問わず、リーグ戦に日本代表と毎週のように試合があり、とても忙しいんです。なでしこのメンバーであれば、合宿もありますからね。なかなか彼氏を作る機会はないと思いますよ。そもそも出会うチャンスもあまりないですし」

 ただ、丸山は2016年に現役を引退。その後は恋人を作る時間もあったはず。

「確かに引退後であれば恋人を作る時間もあります。実際、丸山よりも前に活躍したある美人選手は引退した途端、合コン三昧(笑)。かなり派手に遊んでいると聞いたことがあります」(前出・スポーツライター)

 となると、丸山桂里奈は意外と身持ちが固いということか。とはいえ実は彼女、昨年11月30日放送の「金曜☆ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では経験人数について「7人」と答えており、丸山の記憶違いでなければ、この3カ月で新規にイタしている男性がいたことになる。

 やはり、強引に迫られれば「1回は受け入れる」というポリシーを実践しているということなのか…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
4
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩