女子アナ

テレ東・田中瞳、ワキ見せ奮闘でファンが待ちきれぬ恒例「水風船企画」洗礼!

 回を重ねるごとにその魅力が爆発中!

 テレビ東京の田中瞳アナが出演する同局のバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の去る9月29日放送で、今回もファン必見のサービスショットが見られていた。同番組の4代目アシスタントに抜擢され、間もなく2カ月が経つ田中アナだが、この日は黄色のノースリーブ衣装で登場。目隠しをするために腕を上げる動作が見られ、その際、カメラアングルもあり、豪快な“ワキのチラっと見え”を披露。

 このワキ見えシーンには「ワキ見えきた~」「生々しいワキいいと思います」「ワキのしわの動きだけでもずっと見ていられる」「汗ばんでそうな感じがいいな」などといったワキフェチたちの歓喜のコメントが見られていた。

「夏場ということもあり、肌見せ度が高い衣装を着用しているだけに、毎回のように色香要素では十分な見せ場を作っている田中アナ、この日もワキチラに加え、ヒップでする相撲勝負の際に前かがみの姿勢になり、胸元のチラっと見えもありました」(エンタメ誌ライター)

 今回の2時間半SPは田中アナの見せ場盛りだくさんだったわけだが、ファンとしてはどうしても田中アナに挑戦してほしい企画があるようだ。

「『モヤさま』では毎年夏恒例で出演者たちが水風船をぶつけ合う“水風船戦争”なる企画が放送されており、歴代アシスタントたちもさまぁ~ずの集中攻撃に遭い、上から下までズブ濡れに。昨年は前任の福田典子アナの黒のアンダーウエアらしきものが透けてしまう事態になっており、視聴者としても画面に釘付けになってしまうほど、目が離せない攻防が繰り広げられています。しかし、昨年は9月中旬に水風船戦争が放送されていましたが、今年はまだ開催されていません…。新人アナということで、さまぁ~ず側が遠慮しているのかもしれませんが、変顔や即興ソングを披露したりと、バラエティセンスも十分な田中アナであれば、必ずや、みごとにやってのけてくれるでしょう。そういった期待を番組ファンも持っているでしょうから、ファンとしては水風船戦争が見られないことには10月に入っても夏は終われないというところでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 田中アナは9月26日にツイッターを、翌27日にはインスタグラムをスタート。こちらでも日々の更新を楽しみにしたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
3
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
4
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
5
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”