女子アナ

テレ東・田中瞳、ワキ見せ奮闘でファンが待ちきれぬ恒例「水風船企画」洗礼!

 回を重ねるごとにその魅力が爆発中!

 テレビ東京の田中瞳アナが出演する同局のバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の去る9月29日放送で、今回もファン必見のサービスショットが見られていた。同番組の4代目アシスタントに抜擢され、間もなく2カ月が経つ田中アナだが、この日は黄色のノースリーブ衣装で登場。目隠しをするために腕を上げる動作が見られ、その際、カメラアングルもあり、豪快な“ワキのチラっと見え”を披露。

 このワキ見えシーンには「ワキ見えきた~」「生々しいワキいいと思います」「ワキのしわの動きだけでもずっと見ていられる」「汗ばんでそうな感じがいいな」などといったワキフェチたちの歓喜のコメントが見られていた。

「夏場ということもあり、肌見せ度が高い衣装を着用しているだけに、毎回のように色香要素では十分な見せ場を作っている田中アナ、この日もワキチラに加え、ヒップでする相撲勝負の際に前かがみの姿勢になり、胸元のチラっと見えもありました」(エンタメ誌ライター)

 今回の2時間半SPは田中アナの見せ場盛りだくさんだったわけだが、ファンとしてはどうしても田中アナに挑戦してほしい企画があるようだ。

「『モヤさま』では毎年夏恒例で出演者たちが水風船をぶつけ合う“水風船戦争”なる企画が放送されており、歴代アシスタントたちもさまぁ~ずの集中攻撃に遭い、上から下までズブ濡れに。昨年は前任の福田典子アナの黒のアンダーウエアらしきものが透けてしまう事態になっており、視聴者としても画面に釘付けになってしまうほど、目が離せない攻防が繰り広げられています。しかし、昨年は9月中旬に水風船戦争が放送されていましたが、今年はまだ開催されていません…。新人アナということで、さまぁ~ず側が遠慮しているのかもしれませんが、変顔や即興ソングを披露したりと、バラエティセンスも十分な田中アナであれば、必ずや、みごとにやってのけてくれるでしょう。そういった期待を番組ファンも持っているでしょうから、ファンとしては水風船戦争が見られないことには10月に入っても夏は終われないというところでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 田中アナは9月26日にツイッターを、翌27日にはインスタグラムをスタート。こちらでも日々の更新を楽しみにしたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」