芸能

「元カレと親密密着が原因で夫が逮捕」道端アンジェリカに飛び交う戦慄の憶測!

 モデルの道端アンジェリカの夫で飲食店経営者のキム・ジョンヒ容疑者が恐喝の疑いで逮捕されたのは、10月3日のこと。

 その2日後、道端は所属事務所の公式サイトで〈私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした〉と騒動の原因を説明した。しかし、こんな中途半端な釈明では誰も納得するわけがなく、ネット上では何が言いたいのか、何を隠したいのかなど、様々な憶測が飛び交っている。

「道端は、夫が経営する店の個室で“元カレ”であるお相手と飲酒しながらイチャイチャ。それを後からキム容疑者が防犯カメラの映像で見てしまい、騒動になったということのようです。防犯カメラがあることも知っていたでしょうに、なぜ夫の店で元カレとイチャついたのか。あまりに不可思議で杜撰な行為すぎて、実は美人局だったのではないかとネットなどでは憶測も飛び交い、疑われたのです」(社会部記者)

 ヒルトン姉妹のように、セレブな道端3姉妹としてマスコミに登場したが、実家は福井の一般家庭。長女のカレンはモデル業のほか、健康や美容、ファッションに関する資格を持ち、講演も行っている。次女のジェシカは、元夫がイギリス人F‐1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトン。華やかな姉2人に比べると、アンジェリカはいささか活動が控えめであることは否めない。そこへきて、夫が恐喝で逮捕。しかも、普通の警察沙汰ではなく組織犯罪対策2課が動くというおまけつき。真相がわからないだけに、「美人局」にまで憶測が飛躍するのも仕方がないだろう。

 ちなみにアンジェリカの「美人局疑惑」について報じた10月9日発売の週刊新潮は彼女の所属事務所を取材しているが、同誌記事によれば、事務所サイドは、そういった事実はないと聞いているとしながら「コメントは差し控えさせていただきます」との回答だったという。

 どんな幕引きとなろうとも、アンジェリカの今後の芸能活動が相当困難なものになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
5
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声