芸能

「元カレと親密密着が原因で夫が逮捕」道端アンジェリカに飛び交う戦慄の憶測!

 モデルの道端アンジェリカの夫で飲食店経営者のキム・ジョンヒ容疑者が恐喝の疑いで逮捕されたのは、10月3日のこと。

 その2日後、道端は所属事務所の公式サイトで〈私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした〉と騒動の原因を説明した。しかし、こんな中途半端な釈明では誰も納得するわけがなく、ネット上では何が言いたいのか、何を隠したいのかなど、様々な憶測が飛び交っている。

「道端は、夫が経営する店の個室で“元カレ”であるお相手と飲酒しながらイチャイチャ。それを後からキム容疑者が防犯カメラの映像で見てしまい、騒動になったということのようです。防犯カメラがあることも知っていたでしょうに、なぜ夫の店で元カレとイチャついたのか。あまりに不可思議で杜撰な行為すぎて、実は美人局だったのではないかとネットなどでは憶測も飛び交い、疑われたのです」(社会部記者)

 ヒルトン姉妹のように、セレブな道端3姉妹としてマスコミに登場したが、実家は福井の一般家庭。長女のカレンはモデル業のほか、健康や美容、ファッションに関する資格を持ち、講演も行っている。次女のジェシカは、元夫がイギリス人F‐1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトン。華やかな姉2人に比べると、アンジェリカはいささか活動が控えめであることは否めない。そこへきて、夫が恐喝で逮捕。しかも、普通の警察沙汰ではなく組織犯罪対策2課が動くというおまけつき。真相がわからないだけに、「美人局」にまで憶測が飛躍するのも仕方がないだろう。

 ちなみにアンジェリカの「美人局疑惑」について報じた10月9日発売の週刊新潮は彼女の所属事務所を取材しているが、同誌記事によれば、事務所サイドは、そういった事実はないと聞いているとしながら「コメントは差し控えさせていただきます」との回答だったという。

 どんな幕引きとなろうとも、アンジェリカの今後の芸能活動が相当困難なものになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!