芸能

「袋とじ」道端アンジェリカの“丸見え”ショットに「興奮しない」の声!

20150508angelica

 モデル「道端三姉妹」の三女・道端アンジェリカ(29)が、4月24日に初となる写真集「Nude Face」(宝島社)を発売した。アンジェリカは、アルゼンチン人とイタリア人のハーフの父親と、日本人の母親を持ち、姉のカレン、ジェシカと同じく、モデルとして活動している。

「みんなが見たことのない私を見せたい!! やりたかったことを思いっきり写真に詰め込んでみました。この作品で最高の30代がスタートできそうです」

 と、自身も手応えを見せているように、写真集ではベッドに横たわり、丸みを帯びたヒップを強調する挑発ポーズや、横や下からバストの膨らみを魅せる大胆ショットにも挑戦。一糸まとわぬ姿で174センチ、B86・W60・H88の9頭身ボディを晒している。

「バラエティ番組などで、結婚相手に求める条件を『年収5000万円は絶対欲しい!』と語り、バッシングを受けるなど、そのぶっちゃけトークで急激に知名度を増しました。タレントとしての評価が上がる一方、今回の写真集は、本業のモデルとしての人気を計るうえでも重要な作品となりそうです」(ファッション誌関係者)

 ノーメイクの姿を晒すなど、女性的な格好良さは残しつつ、男性の“実用性”も意識してかポーズはかなり大胆。しかし、それが逆に「中途半端」との批判を受け、男性からは「興奮できない」「自己満足」、女性からは「買いにくい」「下品に見えるカットが残念」と辛らつな意見も多く聞かれる。

「ダイエットを目的としたトレーニングDVDを発売し、コスメ用品をプロデュースするアンジェリカにとって、女性層からの支持は欠かせない。男性目線は排除して、ファッショナブルに徹したほうが良かった気がします。男性週刊誌の袋とじになっていたのも女性はいい印象を持たないのでは」(前出・ファッション誌編集者)

 自慢のボディで、F1レーサーと結婚した次女・ジェシカのようにセレブなお相手を見つけることができるか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!