芸能

優香の妊娠で全男子が期待する「ミルク満タン巨胸グラビア」の破壊力!

 女優の優香が11月20日、第一子を妊娠したと所属事務所を通じて発表した。出産は20年春の予定で、仕事に関しては体調と相談しながらできる限り続ける予定だとしている。そんな優香の発表を受け、ファンの間からは出産後への期待が高まっているというのだ。グラビア誌ライターがささやく。

「優香は17歳でホリプロ初のグラドルとして話題になり、そのはちきれんばかりの健康美で一躍人気者になりました。しかしグラビアは実働4年弱で卒業し、その後は女優業やMCがメインに。2012年には12年ぶりの水着あり写真集をリリースするも、彼女のお宝ボディはほぼお蔵入りとなっていたのです。しかし今でも《脱いでほしい!》とのリクエストは絶えず、今回の妊娠発表を受け、その聖母ボディを水着で披露してほしいという期待の声が続出しています」

 その優香は12年に、30代からの痩せ方などについての単行本「優香ボディー」を刊行。表紙は水着姿の胸元をアップにした刺激的なもので、中ページでもボディ歴を振り返るとして過去の水着写真を掲載していた。それゆえ来年には、産後ダイエットをテーマにした本を出す可能性があるのではと、期待されているのである。

「そこでファンが待ち望んでいるのは、たっぷりとミルクを貯えて巨大化したバストの披露です。白い肌から青い血管が透けて見えるような“滋養のふくらみ”は、全男子の心を捉えるに違いありません。その路線では現在、3人の子供を育てる熊田曜子が先駆者として突っ走っており、撮影中にもミルクが貯まって大きくなっていくという魅惑の巨胸に男子が魅了されています。優香は熊田より2歳年上ですが、もとから艶っぽかった顔つきの熊田とは対照的に、優香は童顔とGカップのコラボが魅力でしたから、来年で40歳という年齢は問題にならないはず。本の内容はダイエットが中心でも構わないので、アンダーウエアからハミ出すような“ミルクバスト”をぜひご開陳いただきたいものです」(前出・グラビア誌ライター)

 もとより女性からの支持も高い優香ゆえ、産後ダイエット本の可能性はけっこう高いのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕