芸能

優香の妊娠で全男子が期待する「ミルク満タン巨胸グラビア」の破壊力!

 女優の優香が11月20日、第一子を妊娠したと所属事務所を通じて発表した。出産は20年春の予定で、仕事に関しては体調と相談しながらできる限り続ける予定だとしている。そんな優香の発表を受け、ファンの間からは出産後への期待が高まっているというのだ。グラビア誌ライターがささやく。

「優香は17歳でホリプロ初のグラドルとして話題になり、そのはちきれんばかりの健康美で一躍人気者になりました。しかしグラビアは実働4年弱で卒業し、その後は女優業やMCがメインに。2012年には12年ぶりの水着あり写真集をリリースするも、彼女のお宝ボディはほぼお蔵入りとなっていたのです。しかし今でも《脱いでほしい!》とのリクエストは絶えず、今回の妊娠発表を受け、その聖母ボディを水着で披露してほしいという期待の声が続出しています」

 その優香は12年に、30代からの痩せ方などについての単行本「優香ボディー」を刊行。表紙は水着姿の胸元をアップにした刺激的なもので、中ページでもボディ歴を振り返るとして過去の水着写真を掲載していた。それゆえ来年には、産後ダイエットをテーマにした本を出す可能性があるのではと、期待されているのである。

「そこでファンが待ち望んでいるのは、たっぷりとミルクを貯えて巨大化したバストの披露です。白い肌から青い血管が透けて見えるような“滋養のふくらみ”は、全男子の心を捉えるに違いありません。その路線では現在、3人の子供を育てる熊田曜子が先駆者として突っ走っており、撮影中にもミルクが貯まって大きくなっていくという魅惑の巨胸に男子が魅了されています。優香は熊田より2歳年上ですが、もとから艶っぽかった顔つきの熊田とは対照的に、優香は童顔とGカップのコラボが魅力でしたから、来年で40歳という年齢は問題にならないはず。本の内容はダイエットが中心でも構わないので、アンダーウエアからハミ出すような“ミルクバスト”をぜひご開陳いただきたいものです」(前出・グラビア誌ライター)

 もとより女性からの支持も高い優香ゆえ、産後ダイエット本の可能性はけっこう高いのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン