芸能

桐谷美玲も狙われた?欅坂46共演俳優の「キスして、胸揉んでやる」発言が大炎上

 欅坂46キャプテン・菅井友香が、来年1月30日~2月12日に上演される舞台「飛龍伝2020」の主演を務めることが発表された。そんな中、一部スポーツ紙が報じた見出しに大きな注目が集まっている。

「つかこうへいの代表作『飛龍伝』は過去、広末涼子や桐谷美玲など名だたる有名女優が出演していますが、それと同時に過激なラブシーンも話題になってきました。そのため、今回の話題を報じた複数のスポーツ紙は《キスされ!?胸揉まれ!?アイドルの殻破る!》《欅坂・菅井友香が“胸もまれる”》といった過激な見出しを掲載。これにはファンから『舞台は応援したいけど見出しが下品』という声が上がったほか、舞台演出を務める岡村俊一氏も、ツイッターで《この「見出し」はいかがなものだろうか…》と動揺するツイートをしています」(芸能記者)

 だが、今回、そんな過激な見出しよりもアイドルファンの注目を集めているのが、舞台で共演する須藤公一のツイッターである。彼は今回の舞台ニュースを引用し、〈よし!! キスして、胸揉んでやるゼァッ!〉とツイートしたことで、ファンが大激怒する事態になっているという。

「須藤による“胸揉み宣言”のツイート後、彼のツイッターには菅井ファンが殺到。コメント欄には『いくらネタでも度が過ぎていると思います。菅井友香さんを全力で応援している人たちのことも考えてツイートして下さい』『今すぐ降板してください。ハラスメントです』といった怒りの声が相次ぎました。須藤は、つかこうへいの舞台で共演した桐谷美玲にも急接近した過去があり、《撮影中の桐谷美玲に会いに!! 美玲に会ったので、Chuuしてあげようとしたら、逃げられた!!》とツイートしたこともあります。そのため、一部で『ゆっかーも狙われるのでは?』『ネタではなく本気かもしれない』と疑われる事態となっています」(前出・芸能記者)

 苦情が殺到したためか、1日に自身のツイッターで〈菅井友香ご本人やファンの皆様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びします〉と謝罪した須藤だが、本番ではアイドルファンから厳しい視線を浴びせられることになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”