芸能

深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜

 ファンとしてはこのタイミングで見られるとは思ってもいなかっただけに喜びは倍増!?

 深田恭子が11月28日に自身のインスタグラムを更新。久々となる水着ショットを公開した。深田は〈やっぱりサーフィンが好き 落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします〉と綴り、陽光を浴びながら、水着姿で砂浜に置いたサーフボードの手入れをする写真をアップ。

 続けて〈いつもこんな自分でいられたらいいのにな でもなりたい自分てそもそもなんだろ 難しいですね〉とコメントしており、いかにサーフィンが深田にとっての元気の源になっているかがわかる。

 着用しているストライプ柄の水着はそれほど肌見せが多いわけでもないが、深田が水着姿をインスタグラムにアップするのは約1年3カ月ぶりとあって、フォロワーからは「ファンが欲しているものをさすがわかってらっしゃる」「もっとサーフィンの写真見たいです」「ちょっと肉感的なこのぐらいの健康的なボディは最高だな」、そして肌見せが多いセパレートタイプの水着がよかったなどといった内容の、歓喜の声が上がっている。

「12月14日には2020年壁掛けカレンダーの発売が予定されており、前回の投稿では、その中の掲載されるであろう画像をアップ。その写真も濡れて肌にはりついた白のタンクトップを着用したものでその過激具合にカレンダー購入を決意したという人が続出しました。すでに深田のカレンダーはアマゾンのアイドル・芸能人グッズ部門の売れ筋ランキングで1位を記録していますが、今回の水着ショットもファンに向けてのいいPRになったのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 それだけサーフィンが大好きなのであれば、ファンもそれを欲しているだけに今後も積極的にサーフィン関連の写真をアップしてほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況