芸能

新年はM-1王者の結婚ラッシュ!?皮切りはアンタッチャブル柴田英嗣か!

「M-1グランプリ2019」(テレビ朝日系)で、第15代目王者となったミルクボーイ。史上最高得点を記録したファーストステージのネタ「コーンフレーク」では製造元のケロッグが、ファイナルステージの「もなか」では和菓子屋が、SNSで喜びや商品紹介を相次いで発信。ミルクボーイの優勝は多方面に影響を与えている。

“受け正す”新スタイルのツッコミをする角刈りヘアの内海崇は、関西におよそ8年も交際している彼女がいるが、M-1優勝を機にゴールインする可能性が高まっているという。

「現在34歳の内海は優勝が決まった12月22日から睡眠ゼロで翌日まで働きっぱなしだったそうですが、合間を縫って彼女に電話。『漫才は面白かったけど、それ以外のコメント全然おもろなかった』と言われたそうです」(スポーツ紙記者)

 その彼女とは、安定収入を得たら結婚するとすでに約束。月収25万円というラインだが、今回の優勝でその10倍以上の大金を手に入れることが確定。五輪イヤーにゴールインしても不思議ではない。

 内海のように地元の関西で活動していたころに彼女と出会い、その後東京に呼び寄せて同棲、結婚に落ちつくM-1王者は多い。同じ吉本興業でいえば、03年のフットボールアワー・後藤輝基、05年のブラックマヨネーズの2人。18年の霜降り明星・粗品も現在、在阪期から交際している彼女と都内で同棲中だ。まだ26歳だが、結婚を視野に入れた交際であることを公言済みで、電撃婚も十分あり得る。

「電撃婚といえば、アンタッチャブルの柴田英嗣も可能性ありです。アンタは04年の優勝コンビ。10年に女性トラブルが原因で芸能活動を休止、16年に妻が友人で歌手のファンキー加藤さんとダブル不貞して、離婚しました。でも、44歳になった現在は、再婚を誓った本命彼女『なおちゃん』がいるそう。お相手はまだ芸能界にいるそうですが、結婚を機に引退することを決めているんだとか」(前出・スポーツ紙記者)

 すでにプロポーズ済み。芸人らしいのは「なおちゃん」という呼称は偶然にも、前妻と同じ点だ。

 M-1覇者の電撃婚。トップバッターは、何かとお騒がせの柴田で決まりか!?(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性