芸能

“17キロ”ダイエット報告も不評の平愛梨が「インスタ禁止令」目前!?

 サッカー・ガラタサライ所属の長友佑都の妻で、現在トルコに在住している平愛梨。

 今年8月に第2子を出産した際に大幅に体重が増加したという彼女の、急激なダイエットが話題となっている。

 11月15日、自身のインスタグラムを更新した彼女は「2児出産は17キロ肥え」と告白し、「本気で1ヶ月間走ってみようと思う」「好きなものは食べる」「その分、歩いて、走って消化させる」とダイエットを宣言した。

 そして、ちょうど1ヶ月経った12月15日、彼女はダイエットに成功したスリムな画像をインスタグラムに公開。「2児の出産で17キロ増えたカラダ。1ヶ月間で元の体重に戻せた」と喜びを綴ったのだが、平のインスタグラムについて「このところ『投稿すればするほど印象が悪くなる』と指摘が相次いでいるんですよ」と語るのは、広告代理店関係者だ。

「今回の『17キロダイエット』では、フォロワーに『一緒にやらないか』と呼びかけていましたが、ネット上では『嫌味にしか聞こえない』との声が女性層を中心に目立っているんです。なぜなら、平はお抱えのシェフがいるほどのセレブ生活を送っていて、時間もお金も一般人より遥かに余裕がある。そもそも、以前からインスタで『しつこいノロケ話』や『猛暑日に赤ちゃんと外出』などが度々炎上しているため、周囲から『インスタ禁止令』が出るのも間近と見られているんですよ」(前出・広告代理店関係者)

 おしどり夫婦だけに、旦那はストップがかけられないだろうが…。(大石悠)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
2
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
真木よう子、「Gバストが白シャツを突き破りそう!」なコスプレ姿「健在破壊力」