芸能

67キロから43キロに!“肉割れ”も克服するダレノガレ明美の超絶ダイエット

20150629darenogare

 モデルのダレノガレ明美が、ストイックなダイエットに挑戦している様子を自身のツイッターで明かしている。彼女は買ったばかりという自転車でジムまでの片道9キロを往復し、しかもジムでは2キロも泳いでいるのだという。

 現在は身長164センチ、体重43キロのダレノガレ。16.0というBMIは立派な低体重だが、本人は体重が増減しやすく、2年前にも2カ月で7キロという過激ダイエットに挑んでいた。どうやらリバウンドしやすい体質のようだ。

 そうなると気になるのが、いわゆる“肉割れ”である。ダイエット経験者や出産経験者ならおわかりだが、急激に体重を減らすと皮膚に無数の筋ができてしまう症状のことだ。実際には痩せるときではなく太る時にできるのだが、痩せると余計に目立つことから、ダイエットの弊害と捉えられてる。

 そんな肉割れだが、ダレノガレ自身はその存在をあっさり認めている。6月23日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」にて、「昔太ってました美女ホンネ座談会」という企画に出演した彼女。学生時代には最大で67キロあったことを告白し、共演者から「肌に線とか肉割れとか入らないの?」と問われると、「線、入ります!」と素直に認めていたのだ。

 もっとも本人は、肉割れ線を“ダイエットを頑張った証”と捉えているとのこと。最近は水着の画像をインスタグラムで披露しており、お腹周りを隠す気もないようだ。日焼けもさほど気にしていないようで、灼熱の太陽のもとでの水着姿や、水着の日焼けあとがくっきりと見えるバックショットも目立つ。モデルのわりには無防備なのは意外なところだろう。

 実は、肉割れは白い線として残ることが多いので、日焼けすると目立たなくなるという効果もある。ダレノガレはブラジル系ハーフのため、日焼けも個性の一つとして受け入れやすい面もあるだろう。これからダイエットを考えている人は、運動にプラスして日焼けも取り入れるダレノガレ流にチャレンジしてみてはいかがだろうか?

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」