芸能

アンタッチャブル柴田がスキャンダルの顛末を語るも登場人物が全員ゲスい!?

20161213shibata

 アンタッチャブルの柴田英嗣が、12月8日深夜に放送された千原ジュニアとケンドーコバヤシのトークショー「にけつッ!!」(日本テレビ系)に登場した。

 この日のテーマは「今年大変やった芸人スペシャル」。柴田は、2010年1月末から芸能活動を1年間休業した理由や元妻とファンキー加藤との間に産まれた子供について、赤裸々に語った。

 まず、休業については「女性問題のこじれ」と明言し、「結婚する前に、僕が好きでアプローチしていたAさんから10年ぶりくらいに連絡がきて『会いたい』と言われ、後輩を連れ3人で会った」と続けた。

 柴田は妻帯者でありながら、Aさんと一夜を共にすることに。その2カ月後、連れの後輩がAさんと付き合っていたのだが、別れ話になったときに「これまでのことをバラす」と脅され、柴田に泣きついたという。そこで柴田が、Aさんに会ったところ、女性が警察に駆け込み「柴田に暴行された」と訴えたのだという。

 しかし、実際にはそのようなことはなく、柴田は無罪放免となるのだが、事務所が各方面に迷惑が掛からないよう番組を降板したのだと、真相を語った。

 また、元妻とファンキー加藤との不貞は「僕とは別れてから発覚したこと」と言い、W不貞を否定。また、現在は元妻と3人の子供たちとは別居しているものの、「遊びに行くときは3人一緒に連れていく」と、実子もファンキー加藤の子も分け隔てなく接していると話した。

「この話を聞いて、柴田の周りで起きたスキャンダルの登場人物であるA子、後輩、元妻、ファンキー加藤‥‥みんなゲスに見えましたね。相方の山崎弘也がコンビを復活させないのも、こうした柴田の人間関係に理由があるのかも」(芸能ジャーナリスト)

 来年はコンビ活動についても話し合うと語っていた柴田だが、アンタッチャブルの復活はあるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「全裸監督」に続く!?松本まりか主演“前貼りなし”過激作品に期待の声
2
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
3
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
4
広瀬すず、「“バスト突出”タンクトップ姿」で飛び交ったファンの期待!
5
テレ朝・森川夕貴、「夕方の顔」でバストより注目の“テーブル下”下半身ゾーン