芸能

「中国進出を画策」カンニング竹山がアノ艶系女優に手を組もうと懇願していた!

 カンニング竹山のYouTubeチャンネル「拝啓テレビ局様チャンネル」は、竹山が中国・台湾に進出し、ブレイクしようという企画を継続的に投稿中だ。

 そして、去る12月23日の投稿には、その企画にピッタリといえそうな、中国で大人気の元艶系女優がゲスト出演している。中国で絶大な人気を誇る蒼井そらである。以下、会話を再現していくと──。

竹山「日本人で成功してる人に話聞くのが一番いいということで。噂には聞いてたんですよ、そらちゃんが中国ですごい人気だったと。それは本当なんですよね?」

蒼井「ウェイボー(Weibo)っていう中国版ツイッターのフォロワーが1900万人います」

竹山「え? ツイッターだと有吉が数百万でしょ? それが日本一とかでしょ? それ、中国では多いほう?」

蒼井「中間ぐらいだと思います。全然上のほうじゃないです1900万人は」

竹山「なんで、そもそも中国で大人気になったの?」

蒼井「私のツイッターに、中国の方が中国語でコメントを入れてくれてたんですよ。それを、翻訳機を使って調べて、返信して…とかやってたら『蒼井そらとコミュニケーション取れるぞ』みたいな感じで盛り上がっちゃって」

 その人気に便乗しようとたくらむ竹山は、これから立ち上げる予定のウェイボーの初リツイートを蒼井に懇願。そして竹山が中国で売れた際のギャラの取り分の話になると──。

竹山「何割、欲しい?」

蒼井「8割とか」

竹山「8割はもらいすぎよ。リツイート1回で」

蒼井「私、1投稿、一番見られて2億人とか」

 これには竹山も絶句。しばらくして「2億人…」と言葉を絞り出すのがやっとだった。

 竹山が中国でブレイクするためには、8割払ってでも蒼井そらの協力を得たほうが得策かもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?