スポーツ

浅倉カンナ、好きなタイプ告白で元カレ那須川天心の「肉食系素顔」がバレた!?

 総合格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」、1月11日投稿の『浅倉カンナちゃんと対談してみた』に女子格闘家の浅倉カンナがゲスト出演し、肉食系男子が好きだと公言した。

 浅倉カンナといえば17年の大晦日、当時ツヨカワ女王と評され負け知らずのRENAからチョークスリーパーで劇的な失神KOを奪うと、プライベートではキック界の神童・那須川天心と「最強格闘家カップル」と熱愛報道された。公私ともに順調かに見えたが、那須川と破局を迎えたことが昨年、明らかになった。那須川と人気グラドル・葉加瀬マイのキス直後と思われる馬乗り写真がスクープされたことから、那須川の女遊びが原因かと浅倉に同情の声が多数あがっていた。

 失恋直後の心の傷も癒えぬこのタイミングに、しかし朝倉未来はトーク開始早々「恋愛経験とか多いですか?」と切り込んだ。カンナが「多くないと思います」と答えると、「強い人が好きですか?」と未来はなおも迫った。視聴者に那須川を連想させようとミエミエの展開。だが、カンナは堂々とこう答えた。

カンナ「強いっていろいろあるじゃないですか。男として強ければいいです。格闘技とかの強さじゃなくて、人として強ければ。男らしい人が好きです」

未来「肉食系男子的な?」

カンナ「そうです!」

 常にニコニコと答えるカンナの仕草は可愛らしく好感がもて、声は女優の吉高由里子にどことなく似た癒し系ボイスとあって、「天心はいい女を逃したな」「この子絶対性格いい」と浅倉を絶賛する視聴者のコメントが飛び交った。

 快進撃をつづける那須川だが、いつかそのパワーに翳りがみえた時、浅倉の人懐っこい笑顔を思い浮かべる日がくるかもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!