芸能

青木愛、完璧ボディ披露で視聴者釘付けでも“浮いた話”が皆無のワケとは?

 元アーティスティックスイミング(旧シンクロナイズドスイミング)選手でタレントの青木愛、その完璧ボディを晒しまくっている。

 1月18日放送の「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)で“海外の旅”コーナーに出演。南太平洋の楽園・フィジーを満喫する様子を伝えたのだが、そこで見せた大胆な肌見せに、男性視聴者が大満足したようなのだ。

「青木は透明度抜群の海に飛び込んだり水上スキーを体験したりと大はしゃぎしていたのですが、下は白の短パンを穿いていたものの、上は真っ赤な水着で胸の渓谷を思いきり強調し、Eカップの形の良いバストを披露。体育会系のしっかりとした体つきでありながらも現役時代からはだいぶ経っているため、ほどよい肉感がたまらない仕上がりを見せていました」(テレビウオッチャー)

 青木は2008年の北京五輪で日本代表としての出場を最後に現役を引退。その後、モデルやレポーターなどで活動し、18年からは同番組の“旅サラダガールズ”に選ばれ、海外旅行の様子を伝えている。

「月替わりレギュラーでの出演ですが、何せあのボディですから、青木が出演の際が最も男性視聴者がザワつくようです。しかも、もともと水着に着慣れているため、今回のように大胆なものでもサラリとやってくれる。ただ、見た目の可愛いらしい顔とは裏腹に、性格の方は相当強いとされています。過去にも、学生当時、サッカー部のカレが練習を抜け出して自分のところへ会いにきてくれたところを、“なぜサボッてまで会いにくるのか!”と一喝したエピソードを明かしていたほどの男勝り。完璧ボディでも34歳にして浮いた話があまり出てこないのは、そうした性格からかもしれません」(芸能記者)

 見ているだけが一番いい、ということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
3
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
4
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
5
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?