芸能

ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!

 2月1日に放送されるバラエティ特番「初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか」(フジテレビ系)に、香取慎吾がゲスト出演することがわかった。MCの内村光良と香取は2年ぶりの共演だという。

「この番組は内村と滝沢カレンがMCを務め、ゲストが会いたいと熱望する人との“相席”をプロデュースするバラエティです。香取が内村と共演するのは、18年に終了したバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジ系)以来、約2年ぶり。番組では、内村や伊藤淳史と、出演ドラマ『西遊記』(フジ系)の思い出話をするとのことで、放送前から注目を集めています」(テレビ誌記者)

 そんな「相席どうですか」は、一部でレギュラー化の噂も飛び交っており、数々の番組でMCを務める内村の快進撃は今年も続きそうである。そんな中、1月21日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にて、内村の過去を思い出させるやり取りがあったという。

「番組では、スタッフの命令で、偶然を装い『ロンハー』ロケに遭遇させたターゲットに、出演者が次々とシチュエーションを問い詰めるというドッキリを放送。その際、ターゲットとなったジャングルポケット・太田博久は、『ゴールデン特番の打ち合わせで(来ました)』と説明すると、田村淳から『MCだれ?』との質問が飛びました。すると、設定を決めていなかった太田は、とっさに『内村さん』と嘘をついてごまかすことに。しかし、内村といえば過去、バラエティ番組で共演したアナウンサー・徳永有美との不貞が発覚し、現在もテレ朝は出禁と言われています。それだけに、太田の言葉を聞いたアンタッチャブル・山崎弘也は、『えぇーーー!! テレ朝に内村さん?』と声を荒らげ、唖然とした表情を見せていました。彼は過去、不貞騒動のキッカケとなった番組『内村プロデュース』(テレビ朝日系)にも出演経験があるため、事情をよく理解していたのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 17年から3年連続で「NHK紅白歌合戦」の司会を務めるなど、今やバラエティMCとしてトップに君臨する内村。いつの日か、テレ朝で活躍する姿も見てみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身