芸能

ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!

 2月1日に放送されるバラエティ特番「初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか」(フジテレビ系)に、香取慎吾がゲスト出演することがわかった。MCの内村光良と香取は2年ぶりの共演だという。

「この番組は内村と滝沢カレンがMCを務め、ゲストが会いたいと熱望する人との“相席”をプロデュースするバラエティです。香取が内村と共演するのは、18年に終了したバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジ系)以来、約2年ぶり。番組では、内村や伊藤淳史と、出演ドラマ『西遊記』(フジ系)の思い出話をするとのことで、放送前から注目を集めています」(テレビ誌記者)

 そんな「相席どうですか」は、一部でレギュラー化の噂も飛び交っており、数々の番組でMCを務める内村の快進撃は今年も続きそうである。そんな中、1月21日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にて、内村の過去を思い出させるやり取りがあったという。

「番組では、スタッフの命令で、偶然を装い『ロンハー』ロケに遭遇させたターゲットに、出演者が次々とシチュエーションを問い詰めるというドッキリを放送。その際、ターゲットとなったジャングルポケット・太田博久は、『ゴールデン特番の打ち合わせで(来ました)』と説明すると、田村淳から『MCだれ?』との質問が飛びました。すると、設定を決めていなかった太田は、とっさに『内村さん』と嘘をついてごまかすことに。しかし、内村といえば過去、バラエティ番組で共演したアナウンサー・徳永有美との不貞が発覚し、現在もテレ朝は出禁と言われています。それだけに、太田の言葉を聞いたアンタッチャブル・山崎弘也は、『えぇーーー!! テレ朝に内村さん?』と声を荒らげ、唖然とした表情を見せていました。彼は過去、不貞騒動のキッカケとなった番組『内村プロデュース』(テレビ朝日系)にも出演経験があるため、事情をよく理解していたのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 17年から3年連続で「NHK紅白歌合戦」の司会を務めるなど、今やバラエティMCとしてトップに君臨する内村。いつの日か、テレ朝で活躍する姿も見てみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?