芸能

広瀬アリスは「肉弾営業術」「恋愛暴露」でのし上がる(1)大沢たかおも惚れ込むムードーメーカー

 もう「広瀬すずの姉」とは呼ばせない。髪の毛を20センチ以上カットして臨んだ新作映画が1月31日に封切られ、天海祐希と共演する医療ドラマは高視聴率を叩き出している。オファーが絶えない理由を探ると、憎めない天真爛漫キャラに加えて、ベテラン俳優をも骨抜きにする「肉弾営業術」が浮上してきた。

「早朝から深夜に及んだ撮影でも愚痴ひとつこぼさない。それどころか撮影の合間に台本を読みながらスクワットするなど、とにかくパワフル。ムチッとしたヒップを突き出してはスタッフを魅了していました。彼女が来ると現場がパーッと明るくなるんです」

 1月31日に公開された「AI崩壊」(ワーナー・ブラザース映画)の関係者が絶賛するのは、このところ八面六臂の活躍を見せる広瀬アリス(25)。この「尻出しポーズ」の影響か、綾瀬はるか(34)の「元カレ」も、すっかりその魅力にのめり込んでいた。

「主演の大沢たかお(51)が彼女にメロメロで、いつも『現場が一緒で助かった。また共演したい』と、そのムードメーカーぶりを絶賛していました」(関係者)

 同作でアリスは殺戮マシーンと化したAIに立ち向かう新米の女性刑事に扮している。彼女の演技について、映画評論家の秋本鉄次氏も高評価をつける。

「実は私、妹のすず(21)よりもアリス推しでして、この映画も彼女目当てで鑑賞しました。コンビを組むのはベテラン刑事役の三浦友和(68)。シリアスなシーンが多い中、親子以上に年の離れた三浦を相手に、丁々発止の掛け合いでコメディエンヌとしての技量を存分に見せつけています。セクシーシーンはありませんでしたが、スクリーン越しに伝わるボディのムチムチ感は、次回作への期待を膨らませてくれますね」

 そんなアリスのムチ尻を堪能できるのが、自身25歳の誕生日となる昨年12月11日に発売された写真集「born to be happy」(ワニブックス)。沖縄のビーチで撮影されたビキニ姿のショットでは、引き締まったウエストから伸びる肉づきのいい桃尻を披露している。制作会社スタッフによると、

「ドラマではスーツやジーンズなどピタッとした衣装を着る機会が多いせいか、私服はニットのワンピースがお気に入り。現場入りする際などは、パンティラインが透けていることもあって、しょっちゅうドキドキさせられますよ」

 あまたの業界人を骨抜きにする「尻出し外交」に死角ナシ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊