芸能

チュート徳井、「完全復活」困難で「作家デビューに活路求める動き」証言!

 1億2000万円の申告漏れが発覚した昨年10月から4カ月間の謹慎を経て、2月24日に芸能活動再開を発表したチュートリアルの徳井義実。復帰に際し、所属する吉本興業は〈徳井義実は活動自粛後、今回の件を重大な問題として捉え、猛省し、関係各位の協力、指導のもとにすべての納税手続きを完了いたしました〉とコメントを発表。

 復帰当日に掲載されたネットニュースのインタビュー記事の写真では白髪とシワが目立ち、ブランクの大きさが話題となった。

 いよいよ復帰を果たした徳井だが、今後の見通しは決して平坦なものではないようだ。お笑い関係者が語る。

「復帰の発表にネット上では『早すぎる』といったネガティブな意見であふれかえっていて、今後テレビに出演するたびクレームが寄せられることは目に見えている。業界内では『前途多難』との見方が強いですね」

 そんな徳井を巡り「タレント活動以外に活路を求める動きがある」と同関係者。

「彼は以前から『映画監督になりたい』という願望を持っていたのですが、周囲では『今こそ監督デビューのタイミングではないか』との声が出ています。さらに吉本に近い編集者からは『小説を書いてみては』との意見もある。いずれにせよコツコツと制作に打ち込む仕事にシフトしたほうがいい時期なのかもしれません」(前出・お笑い関係者)

 今後の展開を見守りたい。

 (牧マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声