芸能

東出昌大、上沼恵美子が“恥さらせ”提言でも原田・袴田にはなれない八方塞がり

 3月1日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で飛び出した、上沼恵美子の俳優・東出昌大への“出演オファー”が話題を呼んでいる。

 番組では、1月に報じられた東出の妻・杏との別居と、唐田えりかとの不貞を改めて取り上げた。一部週刊誌で伝えられた、罪のない杏のほうも仕事が減り始めているという状況に同情する上沼だったが、話のホコ先は、やはり東出に。上沼は“東出は不貞してはいけない顔”と言い切り、「犬に例えたらチワワなんですよ。(何されても)絶対噛まない犬」「それが噛んだでしょ?だから容姿と合わないことをされたんで、私らショックなんですよ」と持論を展開。

 さらに「それでこの人、記者会見もなんもせずにペットショップに引っ込んでるやろ? ゲージから出てけえへん。これもよくない」とし、「それとね、この番組出て来いよ!」「もう一回役者やりたいと思うんだったら道は一つ。この番組に来ること!」「みんなにボロクソに言われて“オレはスケベです”って言わなあかんねん」とスタジオの笑いを誘った。

 実際、その東出は現在放送中の主演連ドラ「ケイジとケンジ」(テレビ朝日系)の終了後、活動休止に入るとも言われており、いまだ公の場での謝罪等は行っていない。

「上沼の言う通り、ここまで来てしまえばバラエティなどに出て全てをさらけ出し、恥をかいて世間のガス抜きをしなければ、復帰はなかなか難しいでしょう。同じく不貞で世間を騒がした原田龍二や袴田吉彦が良い例とも言えますが、それでも、東出の場合はそう簡単にはいかない。2人の妻が一般人であるのに対し、何といっても嫁は大女優の杏。ヘタな動きをすれば彼女の顔に二重に泥を塗ることになり、それが返って再び東出へのバッシングにつながる可能性もありますからね。完全に八方塞がりの状態です」(芸能関係者)

 となると、芸能活動を続けるには離婚しかなくなってくるが、はたして─。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!