芸能

小泉今日子、不貞公表で評判急落/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(3)

 俳優の永瀬正敏と04年に離婚。その後、20歳年下のジャニーズアイドル・亀梨和也との熱愛を経て、18年には大手事務所からの独立と同時に、俳優の豊原功補との不貞交際を堂々告白した、小泉今日子。

「小泉は、デビュー当時の聖子ちゃんカットの王道アイドル路線から、自分の意思で、突然、ショートカットにイメージチェンジして新たなアイドル像を提示。以降のアイドル文化に大きな変革をもたらした革新的存在であったが、さすがに不貞愛は世間の理解を得られなかった。くわえて、大手プロを離れたこともあり、現在、テレビでの活躍は非常に限定的になっています」(芸能プロ関係者)

 個人事務所を立ち上げ、豊原とともに舞台プロデュースなどを行ってきたが、その豊原との関係も、昨年、大きな変化があったようだ。

「今も、仕事上のパートナー関係は続いているようですが、同棲は解消し、豊原は小泉の自宅マンション近くに借りた別の部屋で過ごしている。小泉の小言や束縛が増えてきたことに、豊原のガマンが限界に達したと伝えられています」(女性誌記者)

 だが、豊原がいつまでも妻との関係をハッキリさせないことが、小泉の小言の原因であろうことは、容易に想像がつく。

「小泉の不貞宣言後、豊原は会見を開いて、その関係を認めましたが、取材陣の前で見せた大股を開いてふんぞりかえったような態度、開き直ったような物言いで、小泉の評判まで落としてしまいました。そんな男とは早く別れて、まだた第一線に返り咲いてほしいと思っている関係者は多いのでは」(前出・芸能プロ関係者)

 早く目を覚ましてくれまいか。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
4
巨人・丸佳浩に原監督の「冷酷ダメ出し」崖っぷち外様の悲哀
5
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…