芸能

小泉今日子、不貞公表で評判急落/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(3)

 俳優の永瀬正敏と04年に離婚。その後、20歳年下のジャニーズアイドル・亀梨和也との熱愛を経て、18年には大手事務所からの独立と同時に、俳優の豊原功補との不貞交際を堂々告白した、小泉今日子。

「小泉は、デビュー当時の聖子ちゃんカットの王道アイドル路線から、自分の意思で、突然、ショートカットにイメージチェンジして新たなアイドル像を提示。以降のアイドル文化に大きな変革をもたらした革新的存在であったが、さすがに不貞愛は世間の理解を得られなかった。くわえて、大手プロを離れたこともあり、現在、テレビでの活躍は非常に限定的になっています」(芸能プロ関係者)

 個人事務所を立ち上げ、豊原とともに舞台プロデュースなどを行ってきたが、その豊原との関係も、昨年、大きな変化があったようだ。

「今も、仕事上のパートナー関係は続いているようですが、同棲は解消し、豊原は小泉の自宅マンション近くに借りた別の部屋で過ごしている。小泉の小言や束縛が増えてきたことに、豊原のガマンが限界に達したと伝えられています」(女性誌記者)

 だが、豊原がいつまでも妻との関係をハッキリさせないことが、小泉の小言の原因であろうことは、容易に想像がつく。

「小泉の不貞宣言後、豊原は会見を開いて、その関係を認めましたが、取材陣の前で見せた大股を開いてふんぞりかえったような態度、開き直ったような物言いで、小泉の評判まで落としてしまいました。そんな男とは早く別れて、まだた第一線に返り咲いてほしいと思っている関係者は多いのでは」(前出・芸能プロ関係者)

 早く目を覚ましてくれまいか。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)