芸能

石田ゆり子、インスタの落ち込みコメントをよそに盛り上がった“添い寝”画像

 3月3日、石田ゆり子が更新したインスタグラムが話題を呼んでいる。

 この日、石田は〈ひなまつり。いいお天気です。私のことを会ったことない人たちが応援してくださって支えてくださって その反面あったことない人がその逆、もあるわけで それで感情は自由なのでなにもいえないのですが まあそんなわけで。自分のパワーを上げていくしかないです。すべてのことに感謝〉と綴っている。

「なんとも意味深なコメントに、SNS上では《悩みでもあるの?》《嫌なことでもあったんだろうか。心配です》《雑音など気にしない方がいい》といった、石田を心配する声が上がっていましたね。結局、何があったのかはわかりませんが、インスタについては昨今、コロナウイルスの感染拡大でぎくしゃくする世の中に意見をする日も見られ、ひょっとするとこれに対する批評に疑問を呈したのかもしれませんね」(ネットウオッチャー)

 ただ、それより何より男たちの妄想を爆発させたのは、同時に上げられた写真である。ソファで愛犬に身を寄せ、寝ているような横顔をアップしているのだが、これがまたもや癒やされるカットとなっているのだ。

「ネット上では《その犬になりたい…》《ゆり子さんの匂いを嗅ぎたい》《激しく重なり合ったあとの添い寝を想像してしまう》など、鼻息荒い感想も多く上がっていましたね。最近は前髪をバッサリ切ったことでさらに若返りを見せ絶賛を浴びえている石田だけに、その魅力とともにあらぬ妄想の対象にされやすくなっているようです」(前出・ネットウオッチャー)

 奇跡の50歳を、みずから超えそうな若さの石田なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン