芸能

平手友梨奈、“笑顔で”映画共演俳優の誕生日を祝う姿にファン感動の嵐!

 こんな元気そうな姿を見せるのは久々だ。

 欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈が出演する映画「さんかく窓の外側は夜」(10月30日公開)の公式アカウントにアップされた動画で笑顔を見せているとファンの間で話題となっている。注目を集めているのは3月5日に更新された投稿。この日が誕生日という共演の志尊淳のために、平手が主演の岡田将生と一緒にお祝いコメントを送っている動画だ。

 動画ではまず岡田が「志尊君、お誕生日おめでとうございます」と挨拶すると、平手も「おめでとうございます」と会釈。続けて、岡田と目を合わせて「せーの」の掛け声で手拍子をしながら、ハッピーバースデーを照れながら笑顔で歌うという内容の動画となっている。

「出演者が共演者の誕生日を祝うよく見かける動画で、やっていることもいたって普通ですが、欅坂ファンの目を引いたのはなんといってもあの平手が笑っているということ。先日まで在籍していた欅坂でここまで清々しい笑顔はここ1、2年は見られていませんから、ファンもビックリしているようです。今まではメッセージ性の強い楽曲をクールにカッコよく歌っていた平手ですから、ハッピーバースデーを歌うことに照れてしまうのも無理はありませんよね。歌い終わった後も『ワーー』『ヒューヒュー』『25歳おめでとう』と、明らかに照れながらも少しでも盛り上げようと頑張っている様子がうかがえます」(アイドル誌ライター)

 この動画を見た欅坂ファンからは「てち、照れながらもよく頑張った」「岡田君を上目遣いで見つめてるのも可愛い」「平手推し大量死するだろ、これ」「可愛いが渋滞してるとはこのことだな」などといった声が上がり、ファンもすっかり感動している様子だ。

「欅坂では孤立気味であったという報道もあった平手ですが、『さんかく窓の─』の撮影現場では心を開き、岡田と志尊に甘えたような表情を見せるなど、無邪気な一面ものぞかせていたとのこと。3人はプライベートでも親交を深めており、定期的に食事会を行ったりしているそうですから、今回の動画でも3人の関係性がかなり良好なことがにじみ出ていましたね」(エンタメ誌ライター)

 前日の4日には平手のオフィシャルサイトもオープン。欅坂時代とは違った表現者・平手の魅力が花開いていくことに期待したい。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?
4
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?
5
太川陽介、新「バス旅」で冴え渡った独壇場“乗り継ぎテク”