芸能
Posted on 2020年04月20日 17:58

まだまだイケる!壇蜜、サウナで汗だく水着披露に盛り上がった“艶仕事”熱望

2020年04月20日 17:58

 4月14日に放送された「サウナを愛でたい」(BS朝日)に登場した壇蜜に、ネット上では歓喜の声が上がっている。

 この日の同番組では、通常ナレーターを務める壇蜜がタレントのおのののかとともに、「サウナー」の間で評判の東京の大久保と渋谷にある2カ所のサウナを体験。その際の汗したたる壇蜜の姿が、何ともいやらしいと評判となったのだ。

「バスタオルを巻いていた、おのののかの艶っぽさも注目されたのですが、それ以上に話題になったのが、セパレートの黒水着で登場した壇蜜でした。その水着はEカップバストを控え目に見せる形で、下は短パン型のもので少々ダサめな格好なのですが、これが《何だかアカすりのお姉さんみたいでむしろ興奮するわ》と一部のコアなファンたちの心をくすぐっていましたね。何よりそのスッピン顔も可愛らしく《まだまだ全然イケる》《親近感が湧きつつやっぱり色気抜群だわ》《汗でビショビショの壇蜜いやらしいなあ》《結婚前のようにもっと激しい恰好に期待!》との声も上がっていました」(テレビウオッチャー)

 壇蜜は昨年11月、漫画家の清野とおる氏と結婚。夫を持つ身として今後の艶っぽい仕事については「お金で動くと思います」とし清野氏の了解を得ていると発言していた。

「そうしたオファーがまだ来ていないのか、やはり結婚したことで艶仕事は避けているのか、最近はバラエティや教養番組への出演と執筆活動が主で、過激な肌見せをする彼女の姿は見られなくなりました。そんなこともあって、控えめではあったものの、壇蜜の汗だく美肌水着に“待ってました!”の声がよけいに上がっていたのでしょう」(夕刊紙記者)

 ぜひ彼女に、本人も納得の艶仕事が舞い込んでほしいものである。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク