女子アナ

同期を圧倒する森香澄の踊るFカップ/人気女子アナ食べごろバストの艶(2)

 2019年は3人の女子アナを採用したテレビ東京。出世レースでは当初、「モヤモヤさまぁ~ず2」のアシスタントに抜擢された田中瞳アナが一歩リードしたように見えたが、ここへきて強烈に存在感を増しているのが森香澄アナである。

「土曜午後の『ウイニング競馬』のアシスタントに起用されたのは、とにもかくにも局の期待のあらわれでしょう。3月でテレ東を退社した鷲見玲奈アナは、この番組で爆胸ぶりが注目されて人気アナへと成長していきましたからね」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 森アナも、バストの大きさなら鷲見アナに負けていない。

「とくにこの半年でボディ全体がタップリといやらしい進化を遂げており、番組内の“ヨコ胸ショット”はド迫力。推定Fカップの重たそうなバストを、デスクの上にドンと乗せて休んでいるときもありますね」(前出・たなか氏)

 4月4日の放送では、武豊への直撃取材シーンがあった。

「まだ不慣れでインタビューもぎこちなかったものの、その初々しさとたまらんボディに武の目尻がいつも以上に下がっているように見えました」(テレビウオッチャー)

 森アナといえば、高校時代に打ち込んだ得意のダンスを活かし、欅坂46の完コピを度々披露してファンを歓喜させているが、その際も思わず踊りまくるバストに釘付けになってしまうのである。(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!